次号のつぼみ

キャラットにvol.4の広告があって掲載陣も書かれてたので。てんてーはイラスト参加で予告以外ではかずといずみさんとかが来るとか。他に増えてる人をちょち調べてみたけど、磯本つよしさん*1ヤングキング辺りで描かれてる人で(blogに、掲載する漫画のサンプル画像あり)、恋煩シビトさんは花音辺り・やおいとかメインの人みたい。(予告チェックし直してみたけど堀井貴介さんがoutか)。吉田美紀子さん*2はリストになかったけど載ってる事が多い印象、ってか皆勤だね今のところ。

*1:というかキーワードにあるのでそちらを読んだ方が良い

*2:キーワードになってたので読んでみたけど4コマを結構描かれてたのね