P2!-let's Play Pingpong!- 5

P2! ―let's Play Pingpong!― 5 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 5 (ジャンプコミックス)

羽化。
それを「ただ、見ているだけ」という乙女ちゃんの視点は自分たち読者の視点に似ている。そんな風に感じました。
折角大空に飛び出したのに…打ち切り…はあぁぁ…
次は6・7巻同時発売で完結のようですね。復活を望みたいところ。

あと、気になったのをちらほら。

  • 乙女ちゃん、いつの間にかポニテじゃなくなってたんだね。
  • 表紙のバットに…(笑)これはどうなの?w
  • アキラちゃん出ないかと思ったら…あずまんがみたいw
  • キャラフライング!
  • 雪絵ちゃん再び!週刊ヒロム見てるんだろうなぁ。

サムライうさぎ 3

サムライうさぎ 3 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 3 (ジャンプコミックス)

ヤマネコ道場との試合終わり。
マロがでたらめすぎるww
そして金貸し編。…加四郎は分かってるんだろうな。
かわいそすぎる。