純情ロマンチカ

中村春菊 1/10 B

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

ロマンチカです。BL小説家に家庭教師をしてもらうことになってそのままアッーなお話。
とっても有名な作品ですね。この間アニメかもされましたし。
どこまでやったんだろう・・・w
一緒に載っている「純情エゴイスト」もなかなかいいです。
BL入門としてもいいかも…いいのか?

箱庭のダイアモンドリリィ

みろくことこ 1/1 B

箱庭のダイアモンドリリィ (GUSH mania COMICS)

箱庭のダイアモンドリリィ (GUSH mania COMICS)

ダイアモンドリリィです。みろくことこさんの作品は好きなんです。はい。
収録されている作品の中でじゃ「Angelic Call」という作品が好きです。いいお尻(ぇ
しかし毎回同じようなキャラだけど、かわいいなぁ・・・

魔法王女

平木直利 1/1 D

魔法王女です。魔法の世界から追放された王女が「真実の愛」を求める物語。
・・・というと聞こえはいいですが、ただのエロマンガです(^^;
なぜこんなにえろいのかなーと思ってたらホットミルクに掲載されてましたのね。納得。