狼なんか怖くない 大人の童話特集

アンソロジー 1/1

狼なんか怖くない (花音コミックス MAXシリーズ)

狼なんか怖くない (花音コミックス MAXシリーズ)

童話のBLアレンジ。タカハシマコ目当てで買ったのに、他の作品に収録されてたので別にいいか、という感じに(笑)

眠りの森の美女。定番ですわな。

赤ずきん赤ずきんは表紙のショタずきんだと思ったのに…

みにくいアヒルの子。髪型は前の方が好きです。

  • 「美人と野獣」日輪早夜 C

美女と野獣。日輪早夜がショタじゃないなんて…!

  • 「幸せのガラスペン」日輪早夜 E

シンデレラ。漫画家…?

人魚姫。なにに収録されてたんだっけ。

泣いた赤鬼。青鬼が原因かよw

  • 「太陽と北風」CHI-RAN D

北風と太陽。指一本ってw

  • 「手のひらの温度」本庄りえ C

雪女。温かかったオチ。

  • 「楼閣の麗人」甘野有記 D

ラプンツェル。このオチはいかがなものか。

  • 「月を抱いて歩こう」天乃萌絵 A

かぐや姫。これは良かった。受けがかわいければおけ。