おとぎ奉り

井上淳哉 4/12 ガム 

おとぎ奉り (1) (Gum comics)

おとぎ奉り (1) (Gum comics)

おとぎ奉りです。神器を身に宿した少年が妖怪と戦うはめになるお話。
ホラー要素とバトルと。少年マンガっぽいですなー。
キャラの顔がいまいちなのが残念でした。1巻表紙のヒロインの顔は…(´・ω・`)

東山道転墜異聞

中村春菊 1/1 GUST

東山道転墜異聞です。元若君と元藩士の逃避行の話。
BL…じゃない!?
世間知らずな若様かわいいです!
実は続刊も出ているのかな?よくわからないですけど。

凹村戦争

西島大介 1/1 描き下ろし

凹村戦争(おうそんせんそう) (Jコレクション)

凹村戦争(おうそんせんそう) (Jコレクション)

凹村戦争です。隔絶された村「凹村」にある日火星人がやってくる話。
SFだなぁ。なんだか良く分からないところも含めてSFだ。
西島大介のマンガ初作品ということです。でもこれで1300円は高いよね…