ディエンビエンフー 7

ディエンビエンフー 7 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 7 (IKKI COMIX)

第二部開始。女子供だけの町から、旧正月の反攻のはじまり。
ヒカルは…いつも通りでした。傍観者としての属性も無くなって、どうすんだろうね?
ヤスクニさん。時代に取り残された人。
そしてラストのあの影は…!あの笑い声は…!

低俗霊MONOPHOBIA

刻夜セイゴ/奥瀬サキ 1/1 ヤングエース

低俗霊モノフォビアです。今回の口寄せ屋は双子の兄の魂も入った女子高生です。
ビジュアルはすごく好みなんですが、低俗霊っていうともっとこう…グロだったりエロだったり?
ホラーもあまりなし。次巻に期待しろってことなのかな…来月か…

未来のフットボール

大和屋エコ 1/1 クラブサンデー

未来のフットボール (少年サンデーコミックス)

未来のフットボール (少年サンデーコミックス)

未来のフットボールです。スペイン二部リーグの日本人が120年前のイングランドにタイムスリップする話。
フットボールとSFを組み合わせるという、今までになかった発想。面白かった。
でも、もう少し長くやってくれればなぁ…あっという間に終わってしまいました。残念。
戦国自衛隊っぽい感じ。近代を過去に持ち込むとかね。