EYTのにっき

2008-09-29 ・・・・!

ミルザム 18:15

弟相手にプロキシでやってみました。強いですね。何回かやって速攻相手に2ターン目にヘブンズ→ミルザム×2ってありえないでしょ。でもやっぱり手札破壊に弱いのは仕方ない感じ。ロストとか使われたら投了っぽい。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 05:03
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/h9NiBfX/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 00:11
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/bEEznpH/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/23 00:14
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/DeYWuiB/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/10 02:21
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://mqnP24C.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 06:15
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/mKblEWh/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 10:59
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/OvLwBI5/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 18:50
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/oP0HQr9/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 06:38
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/BAItalb/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 16:29
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/PIzOf2q/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 05:42
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/bl2hb2n/

2008-09-26 やべー

シノビ 18:33

今結構はまってます。ジンナイで大量除去封じれるし手札からノーコスってのが新鮮。でもバイケンが1枚しかないのでまだ完璧じゃない。

ミルザム 18:33

弟が集めてます。弟はカーキンのオフィのを参考にしてるみたいですけど。ニコニコで見たときの爆発力はすごかったので弟が作ったらうpります

18:37

小さくしてみました。はいそれだけです

2008-09-17 おひさ

ラクダラクダラクダラッパ! 21:01

D0の赤緑環境どうにかしてくれー。上位の内6人が赤緑って。俺は今回どれも参加できないんで赤緑以外で優勝するぞって人頑張ってください。

そういや 21:17

ミルザム強い。ニコニコでうpられてたけど4ターン目にミルザム×2は酷い。次ターンアルファ×2でフィニッシュはえぇって感じ。まあ手札破壊に弱いけど普通に戦えると思います。ミルザムあつめるかぁ

2008-09-10 あー

殿堂入り DM 20:32

新しいのでてますねー。まあ俺はあんまり関係ないかな。

新プレミアム殿堂

スケルトン・バイス》

これで4コスで打たれる心配せんですむしラッキー。

まあソウルアドバンテージとかジェニーがあるから大丈夫かな。ちょっと手札破壊が弱体化するかなって感じだけど、今までが強すぎただけ。

殿堂入り

《凶星王ダーク・ヒドラ

コントロールのキーカードが殿堂入り。こいつのせいでゲームの主導権が持っていかれたときが多いのでまあ妥当かな。いろんなデッキに入るカードなのでよかったかな。

《バジュラズ・ソウル

ああバザガベルグ・疾風・ドラゴン とのコンボがぁ・・・でも使えないわけじゃないのでいいか。でもマナ2枚にシールドブレイク1枚プラスってのは強い。殿堂は妥当だけどクロスギアなので・・・って感じですけど。

と、まあこんな感じかな。今回俺はあんまり被害なかったし。でもこれで結構環境が固まったので楽しみです。

2008-09-06 29弾

DM新弾ー。 20:47

とりあえず10p買いましたー。

あんまいいのなかったですね。

ただ天雷霊騎サルヴァティが強い。邪眼死龍デモトリー浩い發泙△泙◆

魔弾バレット・バイスもフランツがいれば3コスなのでスケルトン・バイスと同じくらい。

魔光王機デ・アシス公は2コスのナイトなんで(しかもブロッカー)なので使える。

魔弾ロマノフ・ストライクは強いけど・・・って感じ。

邪眼皇アレクサンドル契いオーバーキルなんでなくてもよさそう。

とこんな感じで今回もナイトが強化されてますね。

シノビも使えるけど使い方にもよるかな。まあ構築力のない俺は大人しくナイト使ってますよ。

あと個人的に言えばディルガベジーダをカチュアで回してドーンみたいなことがしたい。

そういやクジみたいなやつでメテオフラッシュ・ドラグーン当たりました。邪魂欲しかった・・

でも取り合えずサルヴァディとデモトリーとデ・アシスがそろってないんで集めよーっと