体調良好‼

あさ、7時半起床。
トースト一枚、ご飯一膳( ̄◇ ̄;)

コーヒーは、良くないのは知りつつ、
毎日二杯飲んで、野菜ジュースも飲んで、
鉄分ウエハース食べて、納豆、豆腐、肉、魚、ゴミ以外は、なんでも頂きます。

今は、風評被害で大変みたいですが、

私は、気にしません。

気にしてたら、何も食べられません。

国は、何もわかってないし、

消費者は、そんなにバカではありません。

ぱにくって、少しおかしな行動する人もいるらしいけど。

わたしは、病で一週間水だけの日々を経験してるので、何かあっても、冷静でいる自信があります。

辛い経験は、生きていくうえで必要かと思います。

その分、自分が成長します。

ぬくぬくと、なんの体験もしなかった人は、

人の気持ちがわかりません。

人の気持ちがわからない人に、人は
ついて来ません。

孤独でも、平気でいられる人は
いないと思います。

私は、過去に孤独を経験してます。そうすると、

周りが見えてくるんですね、不思議と。

今頃ですが、人を見る目が養えました。

辛い経験した後は、必ずいい事がおきます。

先が見えないと、嘆くより

今、何ができるか、考えたほうがいい様に思います。
考えすぎも、良くありません。
時間を決めて、悩むことをオススメします。

長文失礼しました。