Thu, Oct 29

Powered by [http://twtr2src

今日のつぶやき。


  • 02:24 後藤なお清水文化と同じ目に遭っている件 bit.ly/WyCMK #
  • 02:28 ザ・サード挿絵変更とかどういうことなの・・・ #
  • 02:31 @Ameti だけど貼ったのは本人のbbsです… 全巻そろえているうえに超解ももっているっていうのに… #
  • 02:38 @Ameti 星野亮スレでも議論されてるけどどう見ても編集部がアレです本当に(ry オレハ気象ノウラミワスレンゾ #
  • 02:40 作者からの意向 って言ってるけど本当かよ、と思う #
  • 02:40 @Ameti あれはそうならない(させない)でしょう、したらどう考えても終わる。 #
  • 02:41 @Ameti 話し合いとか一切無しですかあんたら と言いたくなります #
  • 02:43 変更先はきみしま青さんだって。本人も変更になるって話は知らなかった?かんじ? というかなんか圧力かけられているようにしか見えない。 koharuchaya.blog56.fc2.com/ #
  • 02:43 @Ameti YES #
  • 02:46 あ、きみしま青って誰かと思ったらpixivでデイリーランキングにいっつも出てくる人じゃねーか! これは荒れるぞおい #
  • 02:47 この絵を見て「ああこの人か」って理解 bit.ly/3EleVg #
  • 02:47 pixivで絵師募集みたいのしていたのってコレの布石だったのかね。アホかと。 #
  • 02:49 @ino_ どう見ても二の舞にしか見えない。 #
  • 02:53 @ino_ まぁねえ… ただそのあとのゴタゴタはアレだろうけど #
  • 02:57ザ・サード』前絵師に連絡せずに絵師変更 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20091024/1256370500 #
  • 02:58ザ・サード』前絵師に連絡せずに絵師変更 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ bit.ly/2szyH3 編集 気象など色んな前科アリ

    作者 シリーズ物なのに年単位で間が空きまくった前科アリ(現在継続中)

    絵師 MFでも絵師を降りた前科アリ #

  • 02:59 ザ・サード絵師交代? - 読書の羅針盤 〜 JV44の日記 d.hatena.ne.jp/JV44/20091025/p1 #
  • 02:59 ザ・サードイラストレーター変更について - あんたがたどこさ bit.ly/bTm62 #
  • 03:23 小野和俊が問う「IT業界は本当に3Kなのか?」 - IT業界就職ラボ lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/353 #
  • 03:25 低賃金を前提にした産業は日本から出て行け 産業の空洞化など恐れるに足りぬ - Munchener Brucke d.hatena.ne.jp/kechack/20091028/p1 #
  • 03:26 とりのまるやき 谷垣「鳩山内閣は言行不一致・約束違反・ビジョンがない」 鳩山「お前らに言われたくねーよ」 bit.ly/moq0H #
  • 03:32 まあ自民だとどっちもどっちな部分もあるけどね… RT @r_a_b_b_i_t: 民主ひどいなーRT @mongrelP: とりのまるやき 谷垣「鳩山内閣は言行不一致・約束違反・ビジョンがない」 鳩山「お前らに言われたくねーよ」 bit.ly/2qp5Hq #
  • 03:34 ウェブポ - 年賀状のぜんぶをオンラインで webpo.jp/ 年賀状なんて全然送っていないな… #
  • 04:04 DropboxWinampが連携できることを今知った件について #
  • 04:06 さてねる。おやすみ。 #
  • 04:06 (いまからかよ #
  • 09:03 おはよう #
  • 09:07 もうすぐニコニコ一時停止か #
  • 09:09 アイドルマスター Let's have fun! www.nicovideo.jp/watch/sm8509454ニコニコ動画アイドルマスター Let's have fun! #
  • 09:17 @naohiro19 今さっき起きたので許して>< #
  • 09:19 @naohiro19 というか大百科は別サービス扱いと言うことでいいのかしら? #
  • 09:21 中華料理が日本料理に負ける訳 by うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V) bit.ly/asc36 腹が減る… #
  • 09:22 あ、メンテ時間早まって9時からになったのw まさに⑨w #
  • 09:23 ニコニコ動画(9) res.nimg.jp/img/base/head/logo/nine.png #
  • 09:27 さてニコのメンテはどれだけ延長されるかなと(ぉぃ #
  • 09:29 ほう、検索に「キーワードを含むタグ」でいけるようになったのか。 #
  • 09:30 もうすぐメンテ終わるらしい。…逆に不安だ #
  • 09:31 30分延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ですよねーwwww #
  • 09:32 \(^o^)/ RT @yteppei: \(^o^)/ RT @ui_nyan: 東原亜希「ついったーにリストというのがあったので、おもしろい人のリストを作ってみました!」 #
  • 09:35 今更だけど、正直ニコニコのバックボーンをもっと増強することを主眼にしてもいいと思う俺。というかデータセンターそろそろ自前で作らないといけないレベルだと思うんだけど #
  • 09:38 吹いたwwでも仕様だからなあ(ぉぃ RT @nojiri_h: ……NASAのロケットの真似しなくていいんだよ? #
  • 09:39 メンテ作業を配信するだけでだいぶ安心すると思うんですけどね RT @nojiri_h: いいこと思いついた。メンテ明けのカウントダウンするニコ生やろうぜ。 #
  • 09:41 そこはあえてustでしょうJK RT @umezawa_takeshi: メンテ作業を配信するニコ生をやって鯖落ち、まで読んだ。 #
  • 09:44 よしそれで最新マシンを組むんだ(ぉぃ RT @masui: 埋蔵金ウラヤマシス RT @fladdict なんか部屋片付けていたらば、50万円入った封筒を発掘した! 過去の俺はこれで何をしようとしていたのだろう・・・ #
  • 09:45 @r_a_b_b_i_t できなかったら糸冬 了…ってこれじゃだめだ、某受賞者じゃないかw #
  • 09:46 @syotenP あらおはよう #
  • 09:48 B! おっとブクマしてない bit.ly/3bBGAt #
  • 09:50 @hem 単純にしないとそろそろスケールしないと思ったので。赤字垂れ流しの主な要因は人件費ですけど。あと正直ニコニコが残らなかったら日本のwebは終わると思ってすらいる私。 #
  • 09:57 あ、メンテ終わったっぽい #
  • 09:58 ニコニコ動画(⑨)開始おめでとう #
  • 10:00 あ、はい、⑨は意図的です。すみません(ぉぃ #
  • 10:01 おお、ランキングがめっちゃ見やすくなってる #
  • 10:02 @shimobayashi お疲れ様…でいいのかしら #
  • 10:05 あ、えろ豆先生「音楽」のほうにランキング入っているw #
  • 10:06 あれ、毎時ランキング無くなったの?コレ毎時適用されてるのかな #
  • 10:07 【急募】毎時ランキング #
  • 10:08 あ、普通にあったけど行くのめんどくせえ www.nicovideo.jp/ranking/fav/hourly/all #
  • 10:09 どうせランキング毎時しか普段見ないからなあ #
  • 10:10 @ak9 そんな貴方に毎時ランキング www.nicovideo.jp/ranking/fav/hourly/all #
  • 10:11 毎時 カテゴリ合算 総合ランキング www.nicovideo.jp/ranking/fav/hourly/all 毎時は今まで通り(広告も計算要素に混じったっぽい) #
  • 10:12 @ak9 名前変わったようですね。前は「合算」はついていませんでした。 #
  • 10:13 まじすか RT @coshina: ん、もしかしてTwitter側の仕様変更でWEBでRTをすることができるぐりもんも使えなくなってるのかな #
  • 10:13 そんなわけでそろそろ大学行かないとな #
  • 10:15 やっぱメンテばずっているのかw #
  • 10:19 お、listsつかえるようになったっぽい #
  • 10:20 あはは、遅刻確定DAZE #
  • 10:23 大学いってきまーす #
  • 13:32 ニコニコ動画のカテゴリタグに関する私案(たたき台ともいう) - 404 I’ve not found bit.ly/4aKLjD 私案をまとめてみた。たたき台なので存分に叩いてください。 #
  • 13:49 中島美嘉さんが一周回って元の可愛さに戻ったようです。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/k3gwf 素がきれいなのに余計なメイクしちゃったのが間違いだった、でFAか。 #
  • 14:14 Firefox 3.6アドオン、ためらわずにアップデートするために | エンタープライズ | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/10/28/022/ 便利そうだ。 #
  • 16:43 帰宅なう #
  • 16:50 ちなみに昼に上げた記事は大学で書いていました☆(ぉぃ #
  • 17:03 複数カテゴリに跨る動画でのタグ登録について‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005215.html おお、やっぱ戀塚さんと話したのが大きかったのかなwwww #
  • 17:22 ニコニコ動画(9)新設カテゴリ間のコラボタグ一覧とは (ニコニコドウガキューシンセツカテゴリカンノコラボタグイチランとは) - ニコニコ大百科 bit.ly/3EkdSK #
  • 17:49 2009-10-28 - 日常ごっこ bit.ly/13L6BC なんかそのうち戀塚さんがニコニコから離れるという未来を想像した…怖い。あとコラボレーションによる価値創造は複数タグおkになったことでなんとかできるようになったっぽい。それだけはよかった。 #
  • 18:03 [手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成] www.nicovideo.jp/watch/sm5058847 ブクマしてなかったので⑨記念に(ぉぃ #
  • 18:21 あれ、もしかしてニコニコのプレーヤーのレンダリングエンジン変わった?なんかきれいになったような? #
  • 18:25 【影絵+手書き+投コメ】Bad Apple!! PV 合わせてみた www.nicovideo.jp/watch/sm8641840 合成センスあるなあ #
  • 18:32 Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】 www.nicovideo.jp/watch/sm6845553 おっとこれもブクマしてなかったか #
  • 18:57 札幌Ruby会議02 - Regional RubyKaigi regional.rubykaigi.org/sapporo02 wktk #
  • 19:12 【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】 www.nicovideo.jp/watch/nm3601701 #
  • 20:31 とりあえずnicocache_nlGUIの新版を導入したじぇ。 #
  • 20:59 東方四コマ(仮) その1 www.nicovideo.jp/watch/nm8631017 どういうことなの・・・ #
  • 21:32 【革新PK】くされ戦記 47匹目【薬】 www.nicovideo.jp/watch/sm8337134 ブクマしとこう。そして見ていなかった。 #
  • 22:19 あー明日HTVラストミッションなのか #
  • 22:28 分割するのは部分最適化、コラボするのは全体最適化 と言ってみるテスト(どう考えてもひろゆき批判(ぁ #
  • 22:31 あのニコニコ有名人が!? 大会議ゲスト一部発表!‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005227.html 蝉丸P来るのかwww\しましまPは北海道かなっと(ぉ #
  • 22:35 @peckori 老眼って貴方何歳で…(ピチューン #
  • 22:37 @peckori 何処で四捨五入したwww #
  • 22:39初音ミクステラプレイス【オリジナル曲】 www.nicovideo.jp/watch/sm6999765 あらこんな曲あったのね #
  • 22:39 @peckori ふむw #
  • 22:42 そういえば北へ。ドメイン今売られてるんだっけ。誰か買わないかなw #
  • 22:44 またニコニコ大百科見てる: 北へ。とは (キタヘとは) bit.ly/GudB9 #
  • 22:54 @asayamaT www #
  • 22:58 政府インターネットテレビ著作権法改正解説動画にキレそうになる - Copy & Copyright Diary d.hatena.ne.jp/copyright/20091028/p1 キレていいだろJK.これにキレずしてどうするんだよ。 #
  • 23:06 @asayamaT ちゃっかり先生になげんなw別人だぞw(多分) bit.ly/3YmHf0 #
  • 23:09 またニコニコ大百科見てる: 大槍葦人とは (オオヤリアシトとは) bit.ly/4flzK2 #
  • 23:15 @asayamaT 前から絵師知っていたので何の問題もなかったです(ぁ それより本人にもreply通ったからこのあとどうなるかしら(ぁ #
  • 23:17 またニコ ジャック・バウアーの休日(孤独のグルメ) www.nicovideo.jp/watch/sm8536885 (10:48) なんだこれwwwww #
  • 23:24 up_20090701_222831.png bit.ly/MSgvb #
  • 23:37 はじめましてと聞いてとは (ハジメマシテトキイテとは) - ニコニコ大百科 bit.ly/48mp5I …なんでこんなのつくっちゃったんだろ(ぇ #
  • 23:40 またニコニコ大百科見てる: りっちゃんとは (リッチャンとは) bit.ly/2Awwas #
  • 00:02 あ、そうだ、ニコニコ広場にランダムで動画のサムネを表示するような機能とか付けてくれないかな。おもしろそう、っていまおもいついた #
  • 00:19 Now browsing:わP屋生放送! - ニコニコ生放送 bit.ly/pxRgk #
  • 00:22 アレ、普通に弾けるんじゃなかったっけ RT @yapapaP: 唯がギターやバンドに滅茶苦茶詳しくなってたら引く。 っていうか裸じゃないし。 #
  • 00:22 @yapapaP ごめん唯ねww #
  • 00:26 ペリコ・スペースシッパー www.nicovideo.jp/watch/sm8644885 わP新曲。コメのパヤパヤの件で…(´;ω;`)ブワッ #
  • 00:36 !? RT @cress_cc: 【速報】追い剥ぎに遭遇した。 #
  • 00:36 ここで「描いてみた」ですね、わかります。 RT @dancom: ニコニコのすごい映像に「ちくしょー」と感じる回路は完全に死んだらしい、僕のなかで。ただただ「ホワー」ってため息がでる。 #
  • 01:27 @myrmecoleon そのくらいだとぐりもんでかけそうなもんだけどな(=javascriptで普通に組み込めるはず) #
  • 01:31 @myrmecoleon Firefox使っているなら便利な物見つけたのでどぞ。 bit.ly/3pwSr9 #
  • 01:34 @myrmecoleon と言うか俺も便利そうなので今入れますけどw #
  • 01:45 ほんとはマイリストじゃなくて「マイブックマーク」みたいのが使いたいl。iTunesみたいなノリで使ってみたのよね。マイリストは簡単に言うと「プレイリスト」みたいなもんだから。 #
  • 01:46 . @mayfeld @akiller_ @ta_boP おまえら実は同一人物なのか?www #