終結。

f-hanna2008-03-04

自分の意思を確認するために、もしくは自分の意思の目標とするところを明確に示すために始めた日記でした。どちらかと言えば自分勝手すぎるくらいのものでした。
今はたくさんの方がコメントをくださるようになりました。自分勝手な言動が、はんなだけでなく他のワンにも影響が出てしまわないだろうかと心配することもありました。
でも続けてこれたのは皆様のあたたかいご指導や励まし、さらには新たにワンを飼い始めましたという報告までいただいて、自分でも抑えられない高揚感があったからだと思います。本当に感謝しています。

『一人暮らしで犬なんか飼えるわけがない』の気持ちが一番強かったのは私です。『一人暮らしでも犬は飼える』と一番強く思うのも私です。
これまでつきあっていただいて、本当にありがとうございました。これからもどうか皆様のハッピーなワンライフがこのままずっと続きますように。

本当にありがとうございました。