次から次へと

今朝も会社へ向かう途中でお気に入りのソファーの中だ。正面には名古屋城金鯱が右手奥にはテレビ搭が雨のせいだろうか霞んで見える。

週末開けの月曜日は6年前に骨折した右足首が疼いている。なにせ靴がきつくて履きづらい(笑)。
右手もそうだ。骨折した拳が疼いている(笑)。
まあ、今のところ今年2月にやった肋は異常なしだ(笑)。

新しいモトクロッサ−が3月9日にやってきた。2ケ月前はキックスタ−タ−も蹴れずエンジンすらかけることができなかった。ジャンプは微かにといった感じだった。

昨年までのマシンでの課題はジャンプだった。3月にやってきた新しいマシンをこの2ケ月間で振り回せるようになってきた。


よっし!この調子でこのマシンも一年間で乗り潰すんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=DwvGdUYmXy4