Hatena::ブログ(Diary)

【わんだら〜の、わんだほ〜day’s】 RSSフィード

2017年 5月 15日 (Mon)

[] 今週のお題  今週のお題を含むブックマーク

 

 日中日差しがあれば思わず暑い!」と言いたくなります。 まだ五月なんですがねぇ。

 久しぶりに答えるお題は「髪型」ですが、こだわりナシ、であります。

 いつものお店に行って、いつもと同じくらい、と言う。

 あとは他愛もない会話をしたり、果ては居眠り(!)をしてしまったり。

 

 切りに行く時期も割と適当。 2〜3ヶ月周期ですかね〜。 気分が乗らなければ半年!?)ほど行かなかったり。 ここ数年は二月のフルマラソンに合わせてましたが(伸ばしすぎてると熱が籠もり、短くしすぎると寒さで体調を崩す)。

 

 あ、そう言えば。

 中学三年間と高校一年生までは坊主だったので、髪を伸ばせるようになった高校二年、それも夏の時期だというのに髪は伸ばし放題――実に片目が隠れるぐらいまで伸ばしてましたっけ。

 さすがに二学期が始まる前に短くしましたが、伸ばしたのはあの時だけかな?

 いやー、昔っからメガネを掛けてたんですが、顔の脂が髪に付着、そのままメガネに移ってレンズを曇らせまして……ロクなコト無かったですね!

 

 髪型というと、入浴時にシャンプーを使って奇抜な髪型にセットしたりしてますね(今でも)。 まーせいぜい、「アトム!」ぐらいですが。

 

f:id:f4ea654nd65:20170515223202j:image

 

 近々、短く切りに行かないとね。

 ではでは。

   
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。