Hatena::ブログ(Diary)

【わんだら〜の、わんだほ〜day’s】 RSSフィード

2017年 9月 4日 (Mon)

[] 今週のお題  今週のお題を含むブックマーク

 

 先週、投稿した気でいました(ノω`)アチャー

 

 今週のお題は特別編とかで、「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」だとか。

 

f:id:f4ea654nd65:20170904225800j:image

 夏の始まり六月。 市内では知る人ぞ知る(大げさな紫陽花が多く咲く通りにて。

 今年も例年に劣らず咲いてました。 連れてきたい人がいましたが、訳あって来られなくなりました。 撮った写真だけは持って行ってくれてるとちょっと嬉しいな。

 

f:id:f4ea654nd65:20170904231325j:image

 この花は、意外と長い期間咲いてるんだな〜。

 五月ぐらいから見かけ始めたのに、まだ咲いてるところ見かけます。

 

f:id:f4ea654nd65:20170714001050j:image

 二月から業務内容が変わったため、朝から晩までほぼ休みナシ。 ふと窓の外に目をやるとこんな光景が。 事務作業をサボってデジカメを構えてました。

 

f:id:f4ea654nd65:20170708210505j:image

 そうそう、七月は「護衛艦 いなづま」が来てたんだっけ。 休みを取って朝から並びましたとも! あー、えがったー。

 

f:id:f4ea654nd65:20170823015251j:image

 八月も下旬になると夕焼けが色鮮やかに見えてきますね。

 あまりにも鮮やかすぎると「なにかの前触れかっ!?」なんて根拠のない不安に囚われてしまいますが。

 

 う〜ん、あまり出掛けてないな。

 まあ、デジカメの調子が悪くなってしまい新しいのに買い替えたは良いものの、未だに手に馴染まないんですよね。

 せっかく(急に)涼しくなってきたので出掛けたいところですけどね。

 

 ではでは。

   
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。