【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 休み欲しい〜ぃ。

 
 昼間の日差しは夏を思わせてるのに、夜はそれがウソだったみたいに寒い。 昼はともかく、夜は着る物を考えないと体調を崩してしまいます。
 
 
 
 僕のように。
 
 いやはや、花粉症か風邪なのか判断できず、どっちかというと花粉症の方が辛いから市販の薬を飲んでたけど、あんまり効いてる感じがしなかったから今は、風邪薬の方を服用しています。
 鼻は詰まってるのに鼻水は止まらない。 クシャミは連続で三回も五回も出るし。 それでも熱はそれほど高くない(微熱程度)。
 
 ただ、鼻づまり&鼻水のダブルパンチは思考能力の低下を招きましてギリッギリの最低ラインの仕事しか出来てませんでした(ノ∀`)
 
 まー、連日の寒暖差に加え、帰宅してお風呂入って出てきて、そのまま寝落ち。 なんて日々が続いてしまえば――そりゃ、体調も崩すわ。 自業自得要素の方が多いですね。
 

 
 昼夜の寒暖差、もう少し差が縮まらないですかねぃ。
 ではでは。