東京原発

先週予想したように8123:川辺が上がってきました。ただいま75円!
当初の売却予定価格は75円だったのですが、77円のほうが縁起がいいといった理由で77円に変更になりました。
明日売れるかな?

77円はともかくとして、50円、100円といった節目には売りが集中するような気がする。
人間心理ってやつですかねぇ。

明日は13日の金曜日!思わぬ展開が期待されるかも。
こんな日に限って朝9:00から歯医者なんだよなぁ。とりあえず川辺は77円指値の方向で。
あとオメガプロジェクトが15円でもう1000株ほどほすィ。
ここは3月公開の映画“東京原発”に絡んでいるのでこれから期待できます。
東京原発 http://www.genpatsu.bsr.jp/main.htm

オメガプロジェクトといったらあのリング、ラセンを製作した会社です。今は見るも無残な状況だが実績があるので復活する可能性も無きにしも非ず。
特に映画つくっている会社は一発当たればでかいからなぁ。
私は平均取得価格32円のアホルダーですが、ひいき目なしで正直“東京原発”はヒットすると思います。
なんていうか主な登場人物のほとんどがオッサンってのがいいね。*注
OLとか会社疲れのサラリーマン中心に人気が出そう。
私は純粋に映画“東京原発”を応援します。


*注:そういう趣味じゃないですよ