QR

THE BLUE HEARTS『YOUNG AND PRETTY』

歌詞が理由でファーストに収録できなかった『チェインギャング』が収録されている
歌詞の荒さの中に、しっかりとしたリズムがあるので、安心して聴ける。

男にはきっと誰でも感じたことのある、弱い気持ちを押し殺しながら、でもなんだか強がらなくては生きていけなく感じてしまっていたあの頃。
そんな切なく、そして素直な気持ちを持っていた若い頃を思い出します。きっと。
え?思い出せない人は青春やり直し!

最近は奇麗に歌おうとするGpが多く、こういったストレートなバンドが無いので寂しい。

お気に入り

  • キスしてほしい
  • 星をください

1. キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
2. ロクデナシ2(ギター弾きに部屋は無し)
3. スクラップ
4. ロクデナシ
5. ロマンチック
6. ラインを越えて
7. チューインガムをかみながら
8. 遠くまで
9. 星をください
10. レストラン
11. 英雄にあこがれて
12. チェインギャング


YOUNG AND PRETTY

YOUNG AND PRETTY


1987/11/21

芋蔵

久々の芋蔵
今日は、というか、今週はずっと忙しくて滅入ってしまう一週間だった。
正直精神的に辛い。。。
今日は飲みたい気分だった。
22時過ぎくらいだろうか、何となく同じくストレスを抱えている会社のメンバーと近くに飲みにいった。
久々の芋蔵。
ここは、飯もうまいし、焼酎も種類があって飲みたいときには満足できる店だ。
一通り、お酒も楽しみ、どうにかストレス解消。
みんな抱えてるのね。。。