QR

FIELD OF VIEW 『FIELD OF VIEW I』

ポカリCMの『突然』
『君がいたから』はドラマの主題歌。
今聴くと非常に懐かしい。

お気に入り

  • セピア
  • 突然
  • 君がいたから

1. セピア
2. 突然
3. 恋が愛に変わってゆくまでに
4. きっと離れていても
5. シンク・オブ・マイセルフ
6. 迷わないで
7. ムーン・ライト
8. とまどいの季節
9. 明日のために
10. 君がいたから

I

I


1995/10/10

『鍋』

大学の友人宅で鍋。
友人の彼女とうちの連れ4人でこじんまりと。

去年の年末から鍋をしようという話はしていたがなかなか実現できていなかった。
気がついたら遅い新年会。

友人&彼女に会うのも仙台旅行で会った以来。
いつものたこ焼きをやってからの、鍋。

なんだか、お互い夫婦のように。
今後ともよろしく、といった感じにお酒も飲んでいい気分に。
こういう感じでしょっちゅう会えるのも良いもんだね。