QR

2011年01月26日のツイート

Today's my daughter

[16:48] 最近夜寝る時は両手をお母さんの首にしっかり回され逃げられないようにされてしまう。抱っこ要求回数も増え、甘えたさん全開。。
[16:51] 今朝の着替えではパジャマのボタンを自分で外し、お母さんのまで。上の服もズボンも自分で。なんと靴下も両方きれいに履けてた。甘えたになってる反面、こんな風に成長している部分も。
[16:52] おばあちゃんと2人のお出かけではまったく抱っこと言わないのに、お母さんが一緒だと半分以上抱っこ。甘えられる人を理解していると感心するけど、お腹大きくなってきてそろそろツライ。お父ちゃんの帰省が待ち遠しいなり。
[16:55] 外でのおむつ替え時は、靴脱いで〜、立って〜、ズボン脱いで〜、おむつ取って〜、アンパンマンおむつ履いて〜、ズボン履いて〜、シャツ入れて〜、トレーナー直して〜、座って〜、靴履いて〜、下に降りて〜と1つずつ動作を一緒に言いながら進めてます。

RENDEZ-VOUS BOOWY写真集

RENDEZ‐VOUS―BOOWY写真集

RENDEZ‐VOUS―BOOWY写真集


RENDEZ‐VOUS―BOOWY写真集 (ソニー・マガジンズ文庫)

RENDEZ‐VOUS―BOOWY写真集 (ソニー・マガジンズ文庫)


RENDEZ‐VOUS―BOOWY写真集

RENDEZ‐VOUS―BOOWY写真集


中学時代に買ったこの本。
リアルタイムに彼らを感じれなかった分、彼らを知るのに夢中になった。
彼らの音楽を知るのに夢中になった、幼かった頃の自分の青春だ。