QR

Today's oldest daughter

[17:44] 仲良しのお友達とじゃれ合っていたのがエスカレートしてちょっとした押し合いに。泣いて怒ったけれど、先生仲介のもときちんとお話してすぐに仲直り。その後はいつも通り2人で抱き合いおいかけっこをしてニコニコ。帰りも名残惜しそうに抱き合ってチュー。うーん、いいのかな?(笑)
[17:45] 明日、明後日とぎょうちゅう検査です。お父さん、お母さん、お忘れなく!
[18:42] My weight: 10.5 kg. http://withings.jp
[20:51] お風呂入らへんわ、入ってもお湯浸からんわ、おむつ履かんわ、パジャマ着ーひんわ、あげくに妹の抱っこひも奪ってご飯作れへんわ、ご飯食べへんわのイヤイヤフルコース。妹は泣くわで、お母さんマジでイライラ中。

Today's second daughter

f:id:f96109:20110530144416j:image:medium
[17:46] お隣の1歳直前のお姉ちゃんとママと上でランチ。私はお母さんにたくさん抱っこされてご機嫌、気持ちよくなってスヤスヤ寝てたの。お母さんの抱っこで寝るの大好きなの♪
[21:00] 機械仕掛けのようにピクピクしながら泣いてます。

タイタニック

タイタニック [DVD]

タイタニック [DVD]


1997年のアメリカ映画。
映画史上最高の世界興行収入を記録