元キッド(KID)スタッフ11人から 「皆さまへの感謝のコメント」

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/kid11.htmlアキバblogさん)
http://www.senakablog.com/archives/2006/12/post_752.htmlオタロードBlogさん)
ふと、なぜこうして元社員の方々が公式に謝罪しなければいけないのだろう、と思ってしまった。何にせよ本当に終わってしまったんだなーと今更ながら感じました…。

WAVE 『AFTER IMAGE』特集サイトを更新

http://wavesite.sakura.ne.jp/
昨日の夜((o(´∀`)o))ワクワクしつつ更新を待っていたのですがどうやら収録が長引いたらしく、ようやくサイトが更新されました…と思ったらまだ更新が反映されてない?あ、リアルタイムでAFTER IMAGEのページが更新されました。色々と更新されてますが特に気になったのが追加される3曲、打ち込みギターアレンジ。生の方が良いといえば良いんですが、インスト曲の場合無機質な打ち込みギターやドラムスの方がカッコよく感じる時もあるんですよね。特にFateの音楽の打ち込みはその最上級だと思ってるのですが、はたしてこちらはどんな具合に仕上がっているのか、楽しみです。つか試聴曲なしですか(゚д゚lll)ガーン