本屋に気楽に行こうよ

2008-08-23

うちのお店の周辺って!?

22:59 | うちのお店の周辺って!?を含むブックマーク

今 流行のストリートビュー。うちのお店を見てきました。


大きな地図で見る

今年4月OPENなのでまだ前のお店のドラッグストアが映ってます(正面)

ただ驚きなのが両隣のお店が今と両方違う!

今は、うちの店とガストと焼肉屋ワンカルビ。

でもこの写真だと、ドラッグストアバーミヤン夢庵

一体いつの写真かは分からないけど、こんなにお店がつぶれるものなんだ。

心機一転。これから3店共存してはやりますように。


ちなみに他の書店員さんがストリートビューを使って面白いことを

http://150turbo.seesaa.net/article/104583308.html(150坪・書店員BLOGさん)

http://gahko0409.blog23.fc2.com/blog-entry-209.html書店員の雑記帳さん)


これはちょっと本屋さん巡りをしたくなる。

欲をいうなら中まで入れたら・・・

がーこがーこ 2008/08/26 23:38 初めまして、がーこと申します。
私のBlogにコメント&トラバ+リンクありがとうございます。
私の方にもはらせていただきましたので、よろしくお願いします。

私の勤務先はファッションビルの中なので、郊外店のような特徴が何もないです。寂しい・・・。

>これはちょっと本屋さん巡りをしたくなる。

大型店ツアーとかいかがでしょうか?紀伊国屋とか・・・。

f_manabuf_manabu 2008/08/26 23:58 コメント&リンクありがとうございます。
うちは大阪の片田舎なんで、それはそれで寂しい感じだったりもします。。
紀伊国屋とか東京の大型書店巡ってみたいです♪
全然知識ないけど・・・海外の大型書店とか興味津々です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/f_manabu/20080823/1219499990