負け組みのわらわらさん・・・(-_-;

卒業旅行

3月26・27に卒業旅行に行ってきました!!(*'▽'*)

まあ卒業といってもわらわらさんはなにも卒業しませんが・・・

一部の方が大学を卒業するので、卒業旅行という題目で行ってきました!!






ロッジ

どこに行ったかというと九州は「熊本県」です!

宿はロッジで一軒貸切。

二階建てでしかも地下室があり、そこには専用露天風呂が!!

極めつけは専用卓球場!!

これだけの設備が備え付けられていて満足しないわけがありません!!

皆さんはしゃぎまくり!(*゜∇゜)(~∇~o)

最高でした!!(^^)





luck...バレーボール編

でもでも今回わらわらさん的には運があまりなくてね。。。

宿の近くに公園がありましてそこにてバレーボールをしたんです。

皆さんで輪になりまして自分の所にきたら打つという感じで。

わらわらさん気合入れてボールを打ったんですよ!

















ナイスファイト!!(≧∇≦)ъ

















にゃにゃ!?















むぎゃ〜!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

こんなカンジで右手負傷しました、、、











luck...卓球編

今度はロッジにて。

先ほど書いていた通りここのロッジには専用卓球場がありましてそこで皆さんと勝負をしました!

もちろん賭け事をしてね(=^ー゜)ノ

今日のタイトル「負け組み」と書いてある通りことごとく負けました。。。








①100円かけて負ける。











バツゲームでコマ●チ!!

(最悪や・・・(ノ_-;))









ご飯(自炊してカレー作りました。)の後片付け全部する賭け

ペアになって古今東西しながら卓球したんです。

相手側マッチポイント!サーブこっち!!の状況のとき・・・

相方がお題を悩みに悩んだ末のお題


「成人病の病名!」

なんじゃそりゃ〜!?
わからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからん〜!

③後片付け決定・・・


そんな感じであまりついてない一日でした。。。

でも楽しかった!!|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン