f_t_j_r2005-04-11

今日のわらわらさんはちょっとブルーなの。

何故ならショッキングな出来事が起こったから。



映画館でのバイト中のこと。

わらさん子供に声をかけられたんだ〜。







んっ!?どうした?なにか困ったことでもあったのかな?



でも特に困った様子はない。

誰か人を待ってるのかな〜と思ったの。

その子はボクにこうたずねたのです。



おにいちゃん、身長なんセンチ?



はっ!?



いやいや意味わかんないし・・・

突然このコなに言い出すんだ???

ちょっと背中あわせて並んでよ!

え〜っ!?

しょうがないので並んでみたの。



いい勝負だった、、、

ちなみにそのコは11才でした・・・

ボクは2●才。。。

小学6年生と同じ身長だなんてぇ・・・

っていうかなんで急にこんなこと聞いてきたんだろうねぇ・・・

不思議なコでした。