幼児的心理不明

f_t_j_r2005-04-16

映画館のバイト中のこと。


「わらわらさん!
 
 迷子の子がいるんだけど、どうしましょう?」

迷子になった子供がいたんです。

名前を聞いてもボソボソっとしか言ってくれないし、、、



だからボクちょっとの間だけその子の相手をしてあげたんです。















わらわらさん今月初(!?)勝利!!
4月の対戦成績1勝1引き分け









映画の宣材で紙でできたぬりえができるマスクがありましたので、それを使って絵を描いてもらったんです。

わらわらさん「何が描きたい〜?」

少年    「コ●ンくんがいい・・・」

わらわらさん「よし、じゃあボクが少しだけ描いてあげるから続き描いてね〜。」

少年    「・・・うん・・・」












コ●ンマスク!?(オッサン!?)




わらわらさん「ほい。できたよ〜つづき描いてみて〜」

少年    「・・・うん・・・」










グリグリグリ・・・


わらわらさん「!?(な・・・なんじゃこりゃ〜!?)」








わらわらさん「いやいや!コ●ンくんヒゲ生えてないし!!」

少年    「きゃははははは!!!!たのしい!!」

わらわらさん「・・・・・・。(芸術爆発してる!!)」





かなり将来が期待(もしくは不安?)できる少年でした。

というか子供の心の中ってどうなっているんだろう?

と思いました。

そのあと無事に母親が迎えに来ましたので一件落着。