FAへっぽこ的ブログ(仮)

2006-08-28

[]ところで

兄貴の殿堂」でサーチしてきた人が居るんですが、

こんな所に一体何を期待してきたのやら。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 05:18
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/XI4Yk4J/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 00:25
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/E1xv3MZ/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/23 00:25
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/KOLmbvU/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 21:12
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/nsXk9NI/

2006-08-21 よ、久しぶり。

実はブログコッチ移転してんですよね。

告知遅れて正直スマン。

っつかココ誰か見てんの?

tngdtngd 2006/08/21 19:30 まいにちみてたのに!
ひどい!
もてあそばれた!

fa-heppokofa-heppoko 2006/08/23 09:52 アーラ見ってたのねー
スンマソン。

・・・ってまいにちぃ!?(゜□゜;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fa-heppoko/20060821

2006-05-18

[]タチコマ

f:id:fa-heppoko:20060516000700j:image

かーんーせーいー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fa-heppoko/20060518

2006-05-08

[]ザーッと雑記

GW日記

5/3

待望のGW初日。

初日にして最大のイベント、「仮組み大会」が催されました。

嫁ちゃんと子供ちゃんは嫁ちゃんの実家にGOで、

小生はぶくこん氏と共にY胸畭陲悄

しかし流石GW初日、道の混み具合が半端無かったです。

仮組み大会ではパーガン、タチコマ、ゴーゴードリル(定価順)、とナンとも取り留めの無いラインナップをガシガシ仮組み。

なんかもうある種修行僧みたいな。

荒行みたいな。

南ー無ー。

メシは焼肉食い放題。ココですえぞう氏一家と合流。

ソリャもう食ったさ。

GW内では多分ここら辺から体重がプラス方向へ補正が掛かります。

宴は深夜4時辺りまで(だったか?)続き、ぶくこん氏と帰路へ。


5/4

塗装。

プラモじゃなくて1/1スケールの実家の鉄柵とか。

前日の疲れも取れぬまま作業。途中で刷毛持って寝落ち(笑)

夕方にお嫁ちゃんと子供ちゃんをお迎え。

晩飯は実家でゴチに。中華料理を食いまくる(増量)


5/5

子供の日だっつんで、花博記念公園家族でぶらりと。

いやー、人多い多い。あと犬連れも多すぎ。

半日ウロ付いてシコタマ焼けました。コレじゃ焼き豚じゃん(涙)

出店があったりでガンガン買い食い(増量)

晩飯は実家でBBQ。もう食いまくり(超増量)


5/6

子供グッズを買出し。

ベビーザらスとか西松屋とか。

コーナンでホースリール購入。

早速明日は屋上の掃除だ!と思ったら翌日雨だそうな。

シュークリーム買い食いして、晩飯は回転寿司(函館市場だっけ?)ガン食い(増量)


5/7

休養日?

雨も降ってるし一日マッタリ。

仮組み大会で組んだタチコマを瞬着で接着。

合せ目消し、表面処理まで一気に終了。

コリャ速いわ。現在サフ待ち状態。

晩飯は月に一度のピザの日(何ソレ)

嫁さんと二人でMサイズ2枚をペロリ(増量)


結果

5キロ増量でした。

なんか目に見えて腹が出て来た。

何この・・・何?

tenngudo-tenngudo- 2006/05/11 19:27 おめでただと聞いて飛んできましたよ。第2子ですか?

fa-heppokofa-heppoko 2006/05/14 00:03 うわぉう。まぁ似たようなモンですが(違う!)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fa-heppoko/20060508

2006-05-01

[]

・神戸 フリーマーケットで偽1万円札見つかる

ウワァーオ。

テンバイヤーに雇われた路上生活者が固められたらしいですが・・・。

っつか行きたかったなぁ、ワホフェ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fa-heppoko/20060501