雑記

OK違反です。
聞いてくださいよ。
まず初めに自分が悪いのは重々承知の上ですが、兎も角。
あ、あと関西ローカルネタです。


昨日は18:30から江坂でメーカー主催の会議があったんですよ。
で、ソレに向かうべく17:30にデッパツしました。


ルートとしては三種類。
最寄の駅は京橋。


1.京阪電車京橋駅から淀屋橋で乗り換え→地下鉄御堂筋線江坂駅下車
2.JR環状線京橋駅から大阪駅で乗り換え→地下鉄御堂筋線江坂駅下車
3.地下鉄鶴見緑地線京橋駅から本町で乗り換え→地下鉄御堂筋線江坂駅下車

まぁもっと方法はありますが、ひたすら遠回りなんでこの辺からチョイス。
で、1のルートを選んだ訳です。


理由:
直線から直線で動くので距離的に近い、且つ電車の本数が多い=時間的に一番早い
乗換えがラクチン


大体予想では45分程度で到着予定だったんですね。
もう余裕っすよ。
京阪京橋から淀屋橋まで4駅。
なのに居眠り。
やべっ!
飛び降りたらソコは北浜駅・・・あれ?
乗り換えは・・・四つ橋線・・・あれれ?
・・・歩きましたよ一駅。
足も棒ですよ。
いや自分が悪いのは重々承知の上です。
ええ、自覚してます。
京阪のる人OK違反ですよ(何がやねん


余談
会議に遅刻しました(涙

ためしてみよう!ぬってみよう!プラモペイントゲーム
ほうほう、なるほど?

という訳で塗ってみました。

フリーダムルージュ


絶望的な気分に苛まれました。
センスねぇ_| ̄|○


そして更にトライ。

フリーダム練習機


・・・ダ、ダメだ_| ̄|○

コレはひょっとしたら小生のカラーセンスではなくフリーダムの造形自体に問題が有るのではなかろうかと責任転嫁したい。
チクショー(涙

続きを読む