ザーッと雑記

GW日記
5/3
待望のGW初日。
初日にして最大のイベント、「仮組み大会」が催されました。
嫁ちゃんと子供ちゃんは嫁ちゃんの実家にGOで、
小生はぶくこん氏と共にYⅡ氏宅へ。
しかし流石GW初日、道の混み具合が半端無かったです。
仮組み大会ではパーガン、タチコマ、ゴーゴードリル(定価順)、とナンとも取り留めの無いラインナップをガシガシ仮組み。
なんかもうある種修行僧みたいな。
荒行みたいな。
南ー無ー。
メシは焼肉食い放題。ココですえぞう氏一家と合流。
ソリャもう食ったさ。
GW内では多分ここら辺から体重がプラス方向へ補正が掛かります。
宴は深夜4時辺りまで(だったか?)続き、ぶくこん氏と帰路へ。


5/4
塗装。
プラモじゃなくて1/1スケールの実家の鉄柵とか。
前日の疲れも取れぬまま作業。途中で刷毛持って寝落ち(笑)
夕方にお嫁ちゃんと子供ちゃんをお迎え。
晩飯は実家でゴチに。中華料理を食いまくる(増量)


5/5
子供の日だっつんで、花博記念公園に家族でぶらりと。
いやー、人多い多い。あと犬連れも多すぎ。
半日ウロ付いてシコタマ焼けました。コレじゃ焼き豚じゃん(涙)
出店があったりでガンガン買い食い(増量)
晩飯は実家でBBQ。もう食いまくり(超増量)


5/6
子供グッズを買出し。
ベビーザらスとか西松屋とか。
コーナンでホースリール購入。
早速明日は屋上の掃除だ!と思ったら翌日雨だそうな。
シュークリーム買い食いして、晩飯は回転寿司(函館市場だっけ?)ガン食い(増量)


5/7
休養日?
雨も降ってるし一日マッタリ。
仮組み大会で組んだタチコマを瞬着で接着。
合せ目消し、表面処理まで一気に終了。
コリャ速いわ。現在サフ待ち状態。
晩飯は月に一度のピザの日(何ソレ)
嫁さんと二人でMサイズ2枚をペロリ(増量)


結果
5キロ増量でした。
なんか目に見えて腹が出て来た。
何この・・・何?