春・・・そして

卒園式、入学&入園式も無事終わり、気がつけば桜の花びらも散ってしまい、初夏の陽気を思わせる日が続いております。PTA会長楽しかったけどしんどかったにゃあ。珍しく大きな声だしまくりでしたもの・・・(汗)
先日国道を走る「ソーラーカーだんきち」を見かけ、テレビに映るかな〜と思って録画していましたが、伊東市内ははしょられてばかりで残念ながら映っておりませんでした(T_T)
続・夏目友人帳が終わりました。相変わらず丁寧な作りでとっても良かったです。最後になってよ〜やくOPが耳に馴染みましたっけ(笑)再続編を強く希望デス!!
春の新番組は「花咲ける美少年」のみなので視聴が楽チン♪
グラスハートの最終巻「イデアマスター」(若木未生センセ)を読みました。綺麗な終わり方・・・というからしい終わり方で良かったです。イラストが藤田貴美センセに変わったのは・・・個人的にはありでした。
ジブリ美術館に行ってきました。子供たちは猫バスに満足気でしたし、大人も楽しめましたわ。ただ入場記念フィルムがイマイチでした・・・(T_T)