2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館戦争(アニメ&マンガ)

それぞれ面白かったデス。「熊殺し笠原」が一番かな(笑)

本日のエスパルス(名古屋グランパスエイト)

本日も放り込み作戦不発で0−2の敗戦。もう負けることに慣れてしまっている自分が悲しい・・・。もうジェシンはいないんですから、幻影を追うのはもう止めて下さいませ〜っ!・・・兎にも角にも一昨年のアグレッシブなスタンスを思い出して欲しいです。

マクロスF

ドッグファイトシーンもワクワクさせてもらいましたが、何にせよランチャデルタインテグラーレ(V16?)でファイヤーボンバーでしょ。もう言うことなしですね(^^)

メモメモ

5/15 あかく咲く声(1・2) 緑川ゆき 5下旬 魔法使いの娘(6) 那州雪絵 おもいでエマノン 鶴田謙二

「LOGiN」(ログイン)休刊ですって

ベーマガに続いてログインまで・・・。時の流れなので仕方ないとはいえ、寂しいことこの上ありませんわ〜(T_T)

本日のDL

僕たちのTomorrow(池田綾子) 翼をください(山本潤子)・・・いずれも結構昔の曲なんですけどね〜まぁ良しとしましょうよ(^^)

本日のレンタル

The Voice (Kokia)・・・ごめんなさい、今回もレンタルしちゃいましたm(._.)m おなら体操 空色デイズ(中川翔子)・・・今更ながらの2枚ですけど、他に借りるものが無かったので・・・(^-^;

規則正しく・・・

毎朝Wiiで身体を30分ほど動かしております。 体重は然程変わっておりませんが、バランス、柔軟力は少し上がったかな?一番大きいのは普段のバランスや食生活に気を使うようになったことです。家族みんなで確認し合えるのがいいですね。この調子でプチ健康…

こくばんin

いつもながら上手な方いらっしゃいますよね。でも騙しは良くないぞ・・・と(^^) (http://kokuban.in/)

坂本真綾さんと菅野よう子さん

久々のタッグマッチは如何に?と思いながら聞いておりました。お別れした頃に比べると随分と自然な感じでしたが・・・タイアップ曲ですからこんな感じでしょうか。当然シングルは購入しますけどね。

Wii&Fitを購入しました(^^)

中々に楽しいですね〜♪早くLANに接続して外の世界と繋げたいです。

色々お買い物

どーするわんこ2巻(那州雪絵)・・・ 拝み屋横丁顛末記5巻(宮本福助) マリア様がみてる マーガレットにリボン(今野緒雪) yomyom・・・十二国記の新作が読みたいがために勢いで購入!早く単行本で読みたいですわ〜。 図書館戦争(図書館戦争LOVE&WAR)・・・…

みんなのうた(6−7月)

いつか見る虹〜“モルダウ”から(イルカ) このせかいに (村岸カンナ) の2曲構成とのこと。村岸カンナさんってどんな方なんでしょ?楽しみですわ♪ ちなみに今回の新曲は・・・微妙な感じです・・・。

最近のエスパルス(対ガンバ大阪、浦和レッズ)

ジェシンが去り困惑の中、兵働が病欠という非常事態の中、頑なサッカーが信条の健太監督は同じ手法で試合に臨んでおりますが、当然代表クラスのジェシンとヤジでは比べてはいけない存在であり、結果苦戦を強いられております。昨年は兵働の復帰と共に上り調…

桜が散り始めました

この頃が一番綺麗だと思うのは私だけ?