中津川サヨクジャンボリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

           
             
           

★☆★ ガザ虐殺を繰り返させないための共同声明にご参加ください☆★☆ イスラエル協賛企業コカコーラ社の商品を置いているTOHOシネマズを避けワーナーマイカルシネマズで映画をご覧ください

2006-05-25 蟹江・リー・ジョーンズ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

蟹江敬三とトミー・リー・ジョーンズって似てません?

shidehirashidehira 2006/05/25 20:55 よし分かった。
ジェシカ・アルバとトミーで『天使のはらわた 赤い教室』のリメイクだ。
http://homepage3.nifty.com/pyonpyon/RomanPorno2.htm
ジェシカの父ちゃんはみんなで説得しよう。メロドラマの傑作のリメイクなんですよ!って。

fabricefabrice 2006/05/25 21:54 なるほど!これならきっと「Shall we dance?」も越えられますよ。
監督はアンソニー・ミンゲラ(イングリッシュ・ペイシェント等)にやらすことにすれば父ちゃんも納得のはず!!

shidehirashidehira 2006/05/26 12:12 個人的には村木のフニャチン感をかもし出すために、ヴェンダースってのは如何でしょうか?

fabricefabrice 2006/05/26 19:36 >ヴェンダース
ジェシカ違いのジェシカ・ラングとも仕事してますしね。ただ、アルバの父ちゃんに「脚本はちゃんとあるんだろうな?」とか問い詰められるかも?
音楽は毎度おなじみU2とライ・クーダーでお願いします。

shidehirashidehira 2006/05/26 23:51 >脚本ちゃんとあるんだろうな
そこは大変な問題ですね・・・
『パリテキ』のサムさんにでも頼みますか。

fabricefabrice 2006/05/27 00:31 >『パリテキ』のサムさん
そうですね、最近の作品の脚本のニコラスさんは主人公が最初っから『もうどうでもいいよ』っていう態度の作品が多いですからね(笑
映像もヴェンダースなら期待できそうですね。

Connection: close