skyのアイゼルさんとかリッチィさんとかにお会いして、何かsky関係ないトコで散財したおハナシ…|'(ェ)'; )/
ほぼ2ヶ月ぶりのblog。
Rapha+Paul Smith sky pro cycling JAPAN CUP PARTY
先日のコト。
お声がけいただいたので、ヤホィヽ( '(∀)' )/なノリで行って参りました。
ただ、いわゆるRaphaとPaul Smithさんの「VIP」招待らしく。
選手達を囲んでキャーキャーしてるのは僕ら含む少数派で。
ちょっとなんとなく浮いてる気も少しσ('(ェ)'; )
僕らはそんな雰囲気もろともせず。
なんてったって。
あのskyの選手に会える貴重な機会ですし
せっかくなので全員つかまえて…
ちょとお話させてもらって。
写真撮ってもらって。
サインもらって。
特にアイゼルさんは超格好よく、超優しい…(`'(ェ)' )b
さすがベテランかつ元カヴの面倒見役。
なんかスーツがPaul Smithテイストだなって思ってましたが…
cyclowired.jpさんの情報だと…
やはり直前に渋谷店でご購入だった模様。
とはいえ、まさかサロンで髪までいぢっていたとは!!
ウンウン…アイゼルさん一人だけなんかちゃんとしてた記憶。
写真は無いですけど…
またこれ超ヒーロー選手なので
おハナシする時は超緊張しまして。
今年のTdF、あの時はゴメンと言っときました。
来期のTeam sky。
やはりTour de Franceのエースはフルーミィだそうで。
リッチーはGiroを狙うはず…と今回のJCの監督さん曰く。
そのパーティに行く前の出来事。
絶対にあり得ないとは思いつつ…「もしや」とも思いつつ。
リッチーさんあたりがジャージ売ってくんないかな?
などと期待してATMで5万イェン引き出してきたのは事実です( '(∀)'; )/"
※そもそもパーティに持ってきてるはずがない。
そんな感じで。
少しばかり…"jersey collection欲"が再起動。
今年で消滅するEuskaltelモノ。
やっぱもう一度探そうと。
びっくりするモノに出会う、独国通販ヽ( '(∀)'; )/
Euskaltelが消滅するのが分かった瞬間、探しはしたのですが…
どこにも在庫が無かったWind Vest。
なんと。
ドイツのTrikotExpressさんで発見!!
ココってたまに凄いモノが残ってたりするんですが
今回はno checkだった模様です。
速攻でポチりました。
ついでに…
これも長年探してたCaisse d'EpargneのWind Vestも発見!!
どっちも随分前のモノなのでお安くなってるぽいし…
またこれ後で絶対後悔するなと思いつつ…
両方ともポチらせて頂きました(`'(ェ)'; )
びっくりするモノに出会う、Yahoo Auctionヽ( '(∀)'; )/
「念の為に」なノリでヤフオクも覗いてみたら…
見つけてしまったまたこれがアーーーて感じで。
Katushaの2011年物のWind Vest…
これも当時くそ悩んだヤツ。
まさかこの時期に国内で見つかるとは。
あ〜〜〜も〜〜〜な感じで即決落札( '(∀)'; )
と。
Wind Vestだけあっても仕方なく。
今度はall4cyclingで2011年物のビブが20%off。
グヘェ…と思いつつコレもすいませんポチりまして…( '(t)'; )
Wind Vest+bib shortsで何が起きるかというと。
冬場、黒いタイツと黒いWinter Jacketの上に
VestとBibを着用すると…
春先のレース中っぽい感じで
Pro Teamコスプレが完成するのです。
こんな感じ。
Photo from cycling news.com "Lars Bak (Lotto) leads the break at Milan-San Remo"
散財…
とはいえ。
全部型落ちで$40とか$50な感じ。
全部合わせても、夏物ジャージの上下セット1着分くらい。
もしかして…
(言い訳)
この時期まで待ったからこそ
良いお買い物したのかも。
たぶん…そう。
きっとそう。
ヽ( '(∀)'; )/
ネジ山を潰した場合はお早めに専門家に任せましょう( '(∀)'; )/…Mitis Renew Project。
ある一定期間おきに、自転車をいぢりたくなる黒クマです。
前回は約1年前、子鹿奥様のbikeをrenewさせましたが…
今回は自分のbikeいぢります。
まずはボトムブラケット&クランク交換をしちゃいまして
※詳細は( '(ェ)')σ…コチラ
次のお題は「ハンドル周り」です。
なんか同じコトしてるぽい。
潰れたネジ山。
Mitis君のハンドル周りをいぢる上で…
最大の難関は「潰れたネジ山」です。
実は。
前回、ブラケットの位置調整した時のコト。
ブラケットを固定してるトルクスネジの山を破壊してたのです。
位置決めをして、ネジを締めつつ…最後の一締めって時に
ズルっと…ヽ( '(∀)'; )/ハゥ!!
まぁ。
ネジのアタマにマイナスドライバ打ち込んで
ジワッと回せば取れると思ってたんですけど…。
全然回らない。
いろんなサイズのマイナスドライバ打ち込んでもダメ。
急遽逆ネジのタップを購入して使ってみてもダメ。
結局こんなお姿に…( '(∀)'; )アハー
Mitis君は自転車屋さんへ入院です。
ホントは上の写真みたくなる前に受診させるべきでしたが…
なんでだろ、たぶん徹夜明けで判断鈍ってたんでしょうか?
こんなになるまで、やっちゃったんですよね。
で。
自転車屋さんでの治療としては…
- ラスペネを潤沢に吹いて丸一日放置。
- マイナスドライバを打ち込んで…
- (※ココ大事)ネジの気持ちを聞きながら、じっくり回す。
で。
スカッと回りまして。
ホッとしました(`'(ェ)' )bサスガ
次の課題は「角度」なのです(`'(ェ)' )b
ココでは何度も書いてますが。
美しいbikeに乗りたい…上では、まずはハンドル形状は大事。
そう。
ここは「丸ハンドル」の一択です。
一概に丸ハンドルと言っても、曲がり方に大きく2種類。
- 浅曲がり(シャロー)形状: ∠…こんなイメージ。
- 深曲がり(ディープ)形状: ⊂…こんなイメージ。
理想的には下のハスホフトさんのbikeみたく
⊂深曲がり気味が美しいと思っています。
Photo From Velo news: Thor Hushovd's Crédit Agricole Look 595 Pro Team Edition
ただ。
⊂深曲がり形状はどしてもドロップ幅が大きくなる。
身長が低いボクには少し採用し難い形状。
ちなみに。
クマレロの方にはFSAさんのEnergy Traditionalを使ってまして。
コレは、基本、∠浅曲がり形状に分類されると思いますが…
- ドロップ幅は大きめな145mm。
- 形状もどっちかというと⊂ディープより。
後ろからの写真で分かり難いですが…
上のハスホフトさんのbikeと雰囲気同じように出せてるかと。
これは典型的な∠浅曲がり形状。
サガン君のbikeです。
さっきのハスホフトさんのハンドルは⊂ぽい形状ですが
こっちのサガン君のハンドルは∠尖った感があります。
Photo From cyclowired.jp: ツール・ド・フランス2013 プロバイクvol.7: ツールを走ったプロチームバイク キャノンデール、ランプレ、コフィディス、ソジャサン編
今回いぢるMitisで使ってるハンドルも
この∠浅曲がり形状とほぼ同じです。
さて…問題はハンドルの取付角度。
cyclingnews.comとかに行くとPro選手のいろんなbikeが見れます。
チクチク、チクチクといろんなbikeを眺めた結果。
やっぱし…
ステム // ブラケット上面 // 下ハンドル
※ただし、//: 平行記号とする
が、お美しい基準っぽいですね。
- ステム+ハンドルで大きな⊂形状を描きつつ
- ブラケットは⊂形状の上面の延長線を確保すると
そいう観点では、上のサガン君のbikeは理想です。
また、⊂深曲がり形状なハスホフトさんのbikeも理想基準を守ってます。
微妙に下ハンドル部分が平行では無いですけど許容範囲かと(汗)
さて。
Mitis君ですが、今回はこんな感じ。
ブラケット上面 // 下ハンドル…は理想設定。
ただ、現段階では、ステムとの平行はちょいズレ状態。
関係式的には…
ステム // ブラケット上面 // 下ハンドル
って感じです。
bikeの全体バランス的に今のちょいズレがイイかな?と。
ただ、コレが気に入らなければ簡単に直せちゃうので
合わせたくなったらいつでも全平行に出来る状態です。
というか。
理想的な角度組合せを探すのに2時間くらいかかってしまい。
ちょと精神的に疲れた感もありσ( '(t)'; )
妥協といえば妥協かも…
また元気な時にチクチクいぢろうかと。
とりあえず、こんな感じで。
ヽ( '(∀)'; )/
たぶんボクよりサッカー上手いんぢゃないだろか…堀北真希(`'(ェ)' )b
夏休み。
今年は自転車仲間のアユ&シノ家と一緒に過ごしたのですが
ビール飲みながら観てたTVCMで堀北真希さんが登場するたびに
堀北真希かわえぇ…(`'(ェ)' )b
とずっと呟き続けていたボクです。
あと石原さとみが映るたびに
「下半身を映せ」とも呟いてました。
石原さとみさんて。
唇がフィーチャーされることが多いですけど…
体型的にもかなりの魅力的系ですよねですよね。
と。
そんな流れを引きずりつつ。
たまたま見つけたmovie。
3:14辺りからサッカーやってるシーンがあるんですけど…
凄くと上手に観える…たぶんボクより上手い( '(t)'; )
その他。
自転車でスイス・ドイツ・フランスの旅とか。
「欧州3カ国自転車の旅」って響きがいいですね。
その絡みでの自転車CMなのですかね?
堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]
- 出版社/メーカー: フジテレビジョン
- 発売日: 2008/05/30
- メディア: DVD
- 購入: 5人 クリック: 80回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
あとバスケもボクより上手い、絶対。
てか、小さい頃から、ボールが大きくなるにつれ
不得意だった記憶があります…σ('(t)'; )
サッカー・バスケ・バレーは苦手。
ドッジボール・ポートボールはそれなりに。
(ドッジボールとかのボールて小さめでしたよね?)
でもって、テニス・野球とかはまぁまぁにデキタ系。
とか書きつつ。
結局はプールのシーンをガン見していた訳。
( '(t)'; )/"
PS+DOGMAを諦めたらなんかキモチが大きくなっちゃっての…ROTOR化計画はまだ途中です(`'( ェ)' )b
ヘドロ化したBB外しから。
風の日も、雨の日も、雪の日も。
通勤用なので仕方ないっちゃ仕方ないですけど…
うへぇーーー( '(∀)'; )
ヘドロまみれのBB外れました。
砂塵+雨水だと思いたい。
ウンチョスではない。
しかし。
こんなになっちゃうもんなんですね。
これシールドされてるからイイとして…
BB30なんて自転車通勤用に使えるのかしらぃ。
雨の日も、雪の日も…( '(t)'; )?
SuginoさんのセラミックBB
2万イェン以上はカタイという基本知識なセラミックBBですが
Suginoさんのは1万イェンちょい。
というコトで…
初めてのセラミック製部品を使います。
子鹿奥様のバイクには既にプーリーとかセラミック製。
僕のにはどこにもセラミック入ってないし!!
ここはちょと入れさせて頂きます( '(t)' )v
(エクスキューズ1)
最後はROTORさんの3Dクランク
ヽ( '(∀)' )/
3D+と悩みましたが、30mmの剛性に耐えられる脚無いですし。
子鹿奥様のSTRONGLIGHT PULSIONより安いとはいえ。
そんなにお金かけられないですし。
(エクスキューズ2)
いいよね、ROTOR入れても( '(∀)'; )
チェーンリングはFSAの真円のまま。
Q-ringsは代理店在庫も全く無い状態らしく。
入荷未定なまま、AEROの110-50Tと34Tを待ちます。
C50に楕円リングを入れてたんですが…
どこのを入れてたのか全く記憶喪失です。
O'SYMETRICでもないし、まさかのOGIVALでもなくて。
であれば、あれ?あの頃もQ-Ringsを入れてたのかな?
たぶんリングはシルバーで、ロゴはQが赤っぽい?
何となくQ-Ringsだった気がしてきました。
ちなみに1回目の楕円リングの感想は…
よくわからんかった( '(t)'; )
でした。
そんな感じで。
とりあえずROTOR化計画はじまりました。
後はQ-Rings入れるだけなんですけど
いつになったら入荷するんでしょね?
ただ待つのみ( '(∀)' )/"
ところで、そもそもBBってのはですね…
軸受とシャフトが一体になってる世代でしてσ('(t)'; )
ISISとかオクタリンクとか…ですね。
さすがにテーパーではないですけど。
クランクとシャフトが一体化てのはあんまし理解してなく。
つい先日までISIS-BBのFSA Gossamerを使ってまして
時代に取り残された状態で過ごしておりました。
ようするに。
そろそろ10年選手になりそうなORBEAのMitis君には
最近のクランクって使えないんだと思ってた訳です。
Mitis君は一生Gossamerと生きていくんだとばかり。
だってね。
- 昔のクランクの商品説明には「このクランクはISIS対応です」とか書いてあったぢゃないですか?でも最近のクランクはそんなコト書いてないので…一体このクランクはどのBBで使えるのかまったく理解出来なかったり。
- 最近のBBって「BB30」とか「PF30」とか新しいのばっかりで、そんなBB用のクランクがJISのネジ切りタイプのフレームに装着できるかどうかなんて全く不明だったり。
- 結局、最近の「クランクとBBとの関係性」が全然分かんないのでした。
σ( '(∀)'; )
ですが。
先日、チラッと自転車屋さんの店長さんに
「僕のMitis君にROTORとかて付かないですよね?」て聞いたら
何言ってんだてめぇコラ!?な感じで(嘘)
え!?普通に付きますよw…と。
な、なんですと( '(∀)'; )!?
ん!?
という訳でいろいろ訊いたり調べたりすると。
- 最近のシャフト一体型クランクは、シャフト軸径・幅・フレームのBBタイプについて適切なBBを選択すれば、ほぼ全てのフレームに取付け可能。
- そして、ほぼほぼ全ての組合せを可能とするように、純正・サードパーティ製含めいろんなBBが存在してる。
- 無論、古いネジ切りタイプに装着可能な24mmや30mm軸対応のBBもある。
だそうで。
なぁんだヽ( '(∀)' )/
んぢゃ…Mitis君てまだまだいぢりがいがあるぢゃないかと。
例の一件でヒャクロクジュウゴ万イェンも諦めたしと。
てか、子鹿奥様のORCAがSTRONGLIGHTのクランクなのに
なんで僕のはGossamerのままなのかと。
僕はカンチェラーラぢゃないしと。
と。
という訳で。
Mitis君ROTOR化計画を発動させたのでした( '(∀)' )♪
Paul Smith+DOGMA 手にいれちゃいたい大作戦の顛末Memo…( '(t)' )
もうこのblog公開するの止めようかな…とも思いつつ。
でもせっかく書いたので、人生のMemo的に。
最初はたまたま…
入ったお店がPaul Smithだった。
そこで素敵なジャケットに出会った。
と…最初はホントに「たまたま」の出来事です。
その後。
Paul Smith SPACEさんて素敵なshopに出会い。
すごくと良いスタッフさん達に出会い。
子鹿奥様ともども足繁く通いだし。
いろいろお世話になりつつ。
だんだんと、どんどんと。
…な感じですが。
決め手は。
Paulさんが若い頃に「自転車選手を目指していた」という事実。
洋服に対しても何らかの「思い入れ」が欲しいと思ってたら
ちょうどピッタシな理由に出逢ったのでした。
それ以来…
Paul Smithさんという人物に触れつつ
モノづくりへの想いやコンセプトを教えてもらいつつ
Paul Smithの作るもの自体への「思い入れ」が形成されつつ
…今日に至ります。
ひどい時には1シーズンで諭吉20人以上ふっ飛ばした頃もありましたが
今は気に入ったのを年に数着ほどお家に連れ帰るくらい。
ただ、いつも盲目的に好きというわけではなく
お気に召さないシーズンもあったりする訳で
ちなみに今年の秋冬はダメです…|彡サッ
あと。
無駄に洋服を買うことがなくなった気がします。
ちょとお高いけど、必要なモノを思い入れをもって買う。
その思い入れを大切に。
モノも大事に。
長く使う。
自分にとってそんな思い入れなPaul Smithですが。
まさかのPaul Smith + DOGMA…
2014年のPinarello新モデル発表会が某所で開催された翌日のコト。
いつもお世話になってる自転車屋さんからオファーが…
- 黒くまさん、Paul SmithのDOGMA出ます。
- 世界限定15台です。
- 黒くまさん行くなら、サイズ押さえます。
だそうで。
基本、これはPaulさん存命中には二度と無さそう。
僕の人生においても一度しかないであろう機会。
一生モノを買うという意気込みならアリ。
とにかく数日吐きそうなくらい悩み…
最後は奥様に背中をドンって押される感じで…
GO…出しましたヽ( '(∀)'; )/
ただし、それは宝くじのようなモノ。
確かに発注はしました。
46.5SLのBlack+Pinkで。
PinaJapanさんにも届いているはずです。
しかし。
当初のオハナシから現段階では状況が変わった模様。
※というか…PJのゴニョゴニョで後でミュニョムニョ。
最終的に世界で何台が販売されるのかは不明。
日本にも何台が、どうディストリビュートされるかも不明。
はっきり言ってどうなるか全くもって不明…な状況ぽいです。
ちなみに。
Paul Smith + DOGMAはPSサイドの提案とは思えず。
たぶんPinarelloさんサイドからのオファーだと思ってます。
Paulさんが15台でOKしたのなら、増やすコトはしないと思われ。
てか、そういうトコの信念的なものは絶対変えない人だと思うのです。
もし世界100台とかになっちゃったとしたら…
それってたぶんPaulさんの意志とは違う
商業的なサムシングになると思う訳で。
と、悩んでいたのが6月から7月一杯までのオハナシ。
世界限定15台から、50台になりましたぃヽ( '(∀)' )/…
8月の1日(たぶん)の出来事です。
朝っぱらから珍しくshopさんからDMが。
「黒クマさん、50台になりました…」
普通。
キャッキャと喜ぶシチュエーションです。
日本割り当て台数的に「まだ余裕あり」て情報ですし。
そのタイミングで発注維持してれば、確実に入手可能な訳です。
しかし。
いや、ちょっと待て…と。
- 世界限定で15台だからこその165万イェン。
- その1台を所有するからこその価値のある165万イェン。
- 日本国内に1台入るか入らないかな宝くじ的盛り上がり。
全部スカッと無くなった訳で。
テンションどん下がりな、店長さんと僕でした。
むしろ。
台数で言えば。
SPECIALIZEDのBoonen限定モデルの方が少ないんぢゃない?
…的な。
ていうのが最初の反応ですが。
それでも、やっぱり悩んでしまいました。
数日の間、やっぱりウェッてなりながら。
そして出した結論。
キャンセルで…(`'(t)' )b
大騒ぎな夢の跡…
店長さんと僕的には。
「あぁなんか愉しかったですね、いい夢見た♪」的な収束。
僕個人的には。
やっぱりPaul Smithはまたがるものではなく…
「やっぱりPaul Smithは身に付けるモノですよね」的な収束。
たぶん。
Paulさんが生きている間は、二度とないと思ってます。
当初15台で許可したのを増やされたコトに、良い気はしてないと思う。
あるとすれば…Paulさんが亡くなって、商業的にPaul Smithブランドがやるかも。
フゥ…( '(t)'; )
早速、通常modeに戻る…
という訳で。
早速、お買い物しちゃいましたヽ( '(∀)' )/♪
やぱ165万イェンも出すなら、その分お洋服買った方がいいよね。
(165万イェン分の購入許可が出るはずは…ない。)
- The Paul Smith Talking Heads CollectionのT-shirtsと…
- DRAWN BY PAUL Collectionの半ズボン♪
世界限定15台のままで割り当てあったら…
本当に購入したのだろうか?
凄い散財のような気も。
むしろ。
この結末で良かったのかも。
( '(t)'; )
ポジション再構築の意外なオトシドコロ…( '(t)'; )
ポジション再構築の件。
自分で出来るコトはそろそろ限界かしらぃ( '(t)' )
と、前々回のblogで書いた気がします。
その時は、BGFITとかだよねぃ…と思ってたのですが
またいろいろと考えてみると違う気が。
これ。
某盆栽屋さん的に書けば「リスペクト」なのかもしれませんが。
例えば、ハンドル周りであれば…
- アナトミック形状であるとか
- コンパクトシャロー形状であるとか
より快適なポジションを実現するための
様々な形状部品が存在している訳です。
しかしながら。
ボク、そいうのちょいと許せんのです。
やはりクラシックなシャロー形状でないとダメ。
「美しいBike」にまたがりたい…
すなわち、そいうコト。
たぶんそう。
美しい。
ですよね。
クラシックなシャロー・ハンドル達。
Photo from: cyclowired.jp: "全てのバイクをスラム新型REDで揃えたチームサクソバンク"
アナトミックなハンドル。
機能的ではあるのですが…
カクカクしてたりして
少々苦手でござる。
Photo from: cyclowired.jp: "ツール・ド・フランス2013 プロバイクvol.2-ツールを走ったプロチームバイク ガーミン、レディオシャック、アスタナ編"
シャローといってもいろいろと。
あるんですよね。
微妙な形状の違いが。
今はFSA、Ritchey、BBBを使っていますが
一番イイなって思うのはFSA。
Energy 31 Traditional。
Photo from: www.cyclingnews.com: "Peter Sagan (Cannondale Pro Cycling) prefers the traditional bend of FSA's Energy T aluminum handlebar."
あとコレ。
シャロー形状ていうか…
たぶんディープ・ラウンドっぽい。
最近気になっているハンドルでござる。
Shimano PRO vibe Round。
(フースホフトはアルミの7Sを使ってるぽい)
Photo from: www.cyclingnews.com: "Thor Hushovd's Crédit Agricole Look 595 Pro Team Edition"
とかなんとか考えてると。
結局ポジション調整してもらっても
あれはヤダ、これはヤダ…リスペクトでぃす!!
なんて言ってる間は実現できそうにありません。
ようするに。
美しいBikeに乗りたいがため。
多少のカラダ的不具合は我慢しますよ。
…てコトに気付きました。
なので。
どっちも実現するにはたぶん。
フレーム、オーダーするしかなさそうです。
しない…ヽ( '(∀)'; )/
オシゴト用Windows機が死亡した際の再構築Memo…そのにっ( ’(∀)’; )
凄く急いでいる時に、足りないモノが出てくるんですね。
「急いでいる」から「足りない事実」にイライラするだけですけどね。
昨夜のコト。
翌日の健康診断のために早く帰ってグッスリ眠る予定でしたが…
新Windows機がやって来るまでのバックアップ機で
アレが無い〜コレが無い〜納品間に合わない〜的な。
結局のトコ。
お家に帰れたのは05:00AM。
もう金曜日のカビラさんが「ぅおはよーございまーーーす」
て言いそうな勢いな朝方になっている状況下。
1.5時間ほど寝ての健康診断へGo。
血圧測って。
3本ほど血を抜かれて。
やっぱりハイライトは胃部X線のジタバタヽ( '(t)'; )/
ちょと思ったんですけど。
あの胃部X線の体勢の指示って。
結構、病院によって違いますよね。
ていうか検査技師さんによって違うのかな?
上手く撮るコツ研究会みたいなのありそうです。
みんなで台の上でジタバタしてあーだこーだ的な会(笑)
そんな感じで、再構築Memoの追加。
ていうかお亡くなりになったが32bit機でして…pdftool.dll
バックアップ機は64bit。
新しく来るコも64bit。
今回は「入れて無い」ではなく、「動かない」な方なので
余計にややこしいし、ヤバイ状況でした。
PDFを操作するSDKなpdftool.dll…再コンパイルしてって動きません。
なので、この部分は当面手作業で対処するしかないです。
近うちに有償のSDKを買ってもらいましょう( '(t)'; )/
で、手作業のためにCubePDF Utilityを入れます。
2-3個見た感じ、コレが一番必要な作業上fitしてそうな感じ。
BullZip PDF Printer、あとPDF reDirectもね。
これらは64bit機でも動きます。
現行版をインストールするだけでOK。
ただし…
BullZip PDF Printerさん。
ファイル設定オブジェクトの名前が変わった模様。
ままだと「ActiveXがオブジェクトをウンタラカンタラ…」なerror出現。
- set obj = CreateObject("Bullzip.PDFPrinterSettings")…ではなく。
- set obj = CreateObject("Bullzip.PDFSettings")…で動作確認。
あとあれ…出来上がった後にショック死するから、あのフォントも。
BarCode39.lzhで検索すれば見つかりますよ。
お忘れなく。
そんな感じで、自分用Memo再びでした。
もうコレ以上はありませんよぅに。
( '(∀)'; )/