skyのアイゼルさんとかリッチィさんとかにお会いして、何かsky関係ないトコで散財したおハナシ…|'(ェ)'; )/

ほぼ2ヶ月ぶりのblog。
 
 
 

Rapha+Paul Smith sky pro cycling JAPAN CUP PARTY

先日のコト。

お声がけいただいたので、ヤホィヽ( '(∀)' )/なノリで行って参りました。

ただ、いわゆるRaphaPaul Smithさんの「VIP」招待らしく。
選手達を囲んでキャーキャーしてるのは僕ら含む少数派で。
ちょっとなんとなく浮いてる気も少しσ('(ェ)'; )


 
 
 
とはいえ。

僕らはそんな雰囲気もろともせず。

なんてったって。

あのskyの選手に会える貴重な機会ですし
せっかくなので全員つかまえて…
ちょとお話させてもらって。
写真撮ってもらって。
サインもらって。


 
 
 
特にアイゼルさんは超格好よく、超優しい…(`'(ェ)' )b
さすがベテランかつ元カヴの面倒見役。

なんかスーツがPaul Smithテイストだなって思ってましたが…

cyclowired.jpさんの情報だと…
やはり直前に渋谷店でご購入だった模様。
とはいえ、まさかサロンで髪までいぢっていたとは!!
ウンウン…アイゼルさん一人だけなんかちゃんとしてた記憶。


 
 
 
リッチー・ポート。

写真は無いですけど…
またこれ超ヒーロー選手なので
おハナシする時は超緊張しまして。
今年のTdF、あの時はゴメンと言っときました。
 
 
 
来期のTeam sky。

やはりTour de Franceのエースはフルーミィだそうで。
リッチーはGiroを狙うはず…と今回のJCの監督さん曰く。
 
 
 
 
 
 

そのパーティに行く前の出来事。

絶対にあり得ないとは思いつつ…「もしや」とも思いつつ。

リッチーさんあたりがジャージ売ってくんないかな?
などと期待してATMで5万イェン引き出してきたのは事実です( '(∀)'; )/"
※そもそもパーティに持ってきてるはずがない。
 
 
 
そんな感じで。

少しばかり…"jersey collection欲"が再起動。
今年で消滅するEuskaltelモノ。
やっぱもう一度探そうと。
 
 
 
 
 
 

びっくりするモノに出会う、独国通販ヽ( '(∀)'; )/

Euskaltelが消滅するのが分かった瞬間、探しはしたのですが…
どこにも在庫が無かったWind Vest。
 
 
 
なんと。

ドイツのTrikotExpressさんで発見!!

ココってたまに凄いモノが残ってたりするんですが
今回はno checkだった模様です。
速攻でポチりました。

ついでに…

これも長年探してたCaisse d'EpargneのWind Vestも発見!!
どっちも随分前のモノなのでお安くなってるぽいし…
またこれ後で絶対後悔するなと思いつつ…
両方ともポチらせて頂きました(`'(ェ)'; )


 
 
 
 
 
 

びっくりするモノに出会う、Yahoo Auctionヽ( '(∀)'; )/

「念の為に」なノリでヤフオクも覗いてみたら…
見つけてしまったまたこれがアーーーて感じで。
 
 
 
 
 
 
Katushaの2011年物のWind Vest…
 
 
 
 
 
 
これも当時くそ悩んだヤツ。
まさかこの時期に国内で見つかるとは。
あ〜〜〜も〜〜〜な感じで即決落札( '(∀)'; )

と。

Wind Vestだけあっても仕方なく。
今度はall4cyclingで2011年物のビブが20%off。
グヘェ…と思いつつコレもすいませんポチりまして…( '(t)'; )


 
 
 
 
 
 
で。

Wind Vest+bib shortsで何が起きるかというと。
冬場、黒いタイツと黒いWinter Jacketの上に
VestとBibを着用すると…

春先のレース中っぽい感じで
Pro Teamコスプレが完成するのです。

こんな感じ。

20131025134831
Photo from cycling news.com "Lars Bak (Lotto) leads the break at Milan-San Remo"
 
 
 
 
 
 

散財…

とはいえ。

全部型落ちで$40とか$50な感じ。
全部合わせても、夏物ジャージの上下セット1着分くらい。

もしかして…
(言い訳)

この時期まで待ったからこそ
良いお買い物したのかも。

たぶん…そう。
きっとそう。
 
 
 
ヽ( '(∀)'; )/