【ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT ”the bootleg”】

【ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT ”the bootleg”】!!

ただいまFabulousにて開催しております。



昨年9月に日本橋のspace caimanで開催された、

【ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT 3】-The Birthday GOLD TRASH-。

その際に展示されていた2000枚を超える写真を、

新保さんのご厚意でお借りしました。

そのなかから不肖店主が厳選した写真を店内に展示いたします。


というわけで、“the bootleg”。



ギャラリースペースではなく古本屋の一角ということで、

照明等いろいろといたらないところもありますが、

新保さんの写真はそれを補ってあまりあるカッコよさです。



枚数は少ないですが、そのぶん一枚一枚の写真をじっくりと観ていただけるはず。


ドリンクも販売しておりますので、ビールでも飲みながら、

ゆっくり楽しんでいただければと思います。



これぞ海賊版の醍醐味!!



終了は5月15日を予定しております。


5月8日追記

新保さんのご厚意で会期を延長させていただけることになりました!

お借りした写真をすべて展示すべく、5月29日(日)まで開催いたします。


また会期中に展示写真の入れ替えをおこないます。



ひとりでも多くの方に、新保さんの世界観を存分に感じていただけますように。

みなさんのご来場を心よりお待ちしております。