天然石コレクション ブレス専科 長崎店!!

本日フェイスパスポートに初登場のお店です!!佐世保で人気のブレス専科さんが長崎浜町の電車通りにOPENしました。


オーダーメイドの天然石ブレスレッドを作ることができますよ☆他にもオーダーメイドの印鑑や水晶など開運UPのグッズが揃っています。さらにブレス専科さんでは手相・姓名判断も有料でしてもらうことができます。私もさっそく見てもらいました。手相はたぶん生まれて初めて!!
私は仕事大好きな人らしいです。そうですか〜そうきたらますますがんばりますよ〜!!手相って年令とともに変わるところが興味深いですよね。今の自分の状態とかが手相に表れていたり。これに自分にぴったりの天然石を身につけていたらさらにいいですね!!しかもやさしくて親切なスタッフさんが対応してくれるのでとても安心です☆

なんとフェイスパスポート見たで
手相・姓名判断 通常20分 1500円→500円です!!
ぜひ皆様もどうぞ☆

お店のページはこちらからどうぞ↓
http://www.facenagasaki.jp/detail.php?shop_id=tennenko&return_url=search.php?execmode=Search,sh_keyword=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B0%82%E7%A7%91,search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2,count=1

フェイスパスポート
http://www.facenagasaki.jp/