最強端末・・・

 EMONSTERというネーミングはどうかと思うが、S11HTはこれまで使ってた携帯情報端末の中で、個人的には最強端末だ・・・。


 これまで使ってきたPPCWindows Mobile端末で一番のお気に入りだったのはh4150。これは小さい上に動作がキビキビ・・・。実に扱いやすかった。次はTreo 750vかな・・・。メモリがもう少しあって、国内でもデータ定額のプランが使えたら、よかったのだが・・・。その次はGenio e 550G。DDIポケット(当時)のデータ通信カードを入れて通信をしていた・・・。

 S11HTはこれらを凌駕するわけだが、それはなによりも定額で通信できることが大きい。BTもWifiもOKで、それらを活用して、PCからもネットに接続できる。メモリ容量も十分だし、動作速度もまずまず・・・。

 やや重い、バッテリーが持たないという欠点はあるものの、とりあえず購入して正解!だった端末だ。

 まあ、それもイーモバイルの電波が入るところで棲息しているからなのだが・・・。