椅子

 椅子を買おうかと思っているのだが、どんなのがいいのか・・・。

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01
 どうせならアーロンチェアにでもしようか・・・。

オカムラ オフィスチェア コンテッサ 可動肘 ヘッドレストタイプ 座:メッシュ ライムグリーン CM51AB-FBH6
 そう思っていたのだが、ちょっと調べてみると、オカムラコンテッサの方が評判がいいようだ・・・。

 オカムラだとバロンも評価が高いようだ・・・。バロン (Baron) チェア 【エクストラハイバック】 可動ヘッドレスト シルバ?フレーム 可動肘 座メッシュ ブラック CP81CR FDH1

 高いが、椅子に座っている時間は長いし、腰への負担を考えると、10万円を超える出費は仕方がないだろう・・・。いや、何年も使うことや腰を痛めて通院でもすることを考えると、安いかもしれない・・・。

 どれにするか悩むところだが、アーロンチェアよりもヘッドレストをつけられるコンテッサかバロンの方がいいかな・・・。これらの方が快適のようだ・・・。とくに気絶したときに・・・(。_・☆\ ベキバキ