マックにて・・・

 昨夕は前任校のゼミのコンパ・・・。担当しているのは4年生だけだが、2年次にゼミに所属していた3年生の何人かも参加して、楽しく会食・・・を終えて、帰宅したのが9時半過ぎ・・・。シャワーを浴びて、BSで『あまちゃん』を見てから日付が変わる前に就寝・・・。

 7時20分過ぎに起床して、BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、『朝イチ』の宇堂、井ノ原のリアクション&コメントを楽しもうと思ったら、大雨のニュースが入って頓挫・・・。

 家を出て大学に向かう途中で、急にパンケーキ類が食べたくなって、マック・・・。

 ホットケーキを食べ終え、今はコーヒーを飲みながらのんびり・・・。

 小雨・・・。蒸し暑い・・・。