ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

とあるMetaTraderの備忘秘録 RSSフィード Twitter

忙しいです。ネタもないし・・・

2009-07-21

アラート付きエンベロープ

終値がエンベロープの外側に跨いだ時にアラートの出るインジケータです。

http://u3.getuploader.com/mt/download/63/Envelopes_Alert.mq4

頼まれるたびに出来上がるインジケータ類は、http://www.abysse.co.jp/mt4/ 辺りに寄贈した方が良いのかなと思いつつ何もしていません..。

ちなみに、http://www.abysse.co.jp/mt4/ のコピーサイトがhttp://www.cnwh.com/mt4/ に出来つつあります。本家がダウンした時に役に立つかもしれません..(汗

chousinchousin 2012/12/01 20:17 http://www.abysse.co.jp/mt4/を作った人も偉いですが、そこに寄贈しようか思っていることもすごいと思います。私たちは江戸時代にできたロウソク足以来、過去・現在の相場人が心血を注いで作ったものを使わせてもらい、現在、相場をしています。批評を恐れず、心血を注いだどのような努力も遺産として残し、後世の技術向上に資することは大切なことだと思っています。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20090721/1248157591