ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

とあるMetaTraderの備忘秘録 RSSフィード Twitter

忙しいです。ネタもないし・・・

2009-07-24

MT4業者別シンボル一覧表

f:id:fai_fx:20090724144301p:image

MT4でデモ開設可能な口座を調べている途中で出来上がった副産物です..。

http://u3.getuploader.com/mt/download/67/SymbolsALL.zip [fai_fx]

に置きました。

1業者につき1行で、シンボル名(銘柄名)とそのMT4内での説明をセットにしてタブで区切っています。

[[業者通称名]](サーバ名)\tシンボル名[説明]\tシンボル名[説明]\tシンボル名[説明]\n

シンボル名を適当に検索して、見つかったらその行の先頭を見ればよいかと思います。

かけだしかけだし 2010/12/25 03:50 多忙中の折、恐縮ですがダウンロードしようとするとパスワードを求められます。
最近開いた口座で初めてシンボルが異なるブローカにあたりました。
今後もあり得ると思い、参考になればと思うのですが、パスワードをいただく条件等ありますでしょうか。

Travis>かけだしTravis>かけだし 2010/12/25 10:08 パスワードは fai_fx ですね。思いっきり書いてありますw

かけだしかけだし 2010/12/31 07:13 Travis様、御礼遅くなりました。お蔭様でDL出来ました。
ありがとうございます。

まいちもんじまいちもんじ 2011/11/21 00:06 faiさん、ダウンロードさせていただきました。
パスワードにもfaiさんの名前がついているんですね。笑っちゃいました。
Brocoのシンボルがいっぱいありすぎて判らないので、とても重宝しました。
ありがとうございました。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20090724/1248415004