ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

とあるMetaTraderの備忘秘録 RSSフィード Twitter

忙しいです。ネタもないし・・・

2010-10-25

そろそろ売りたいAUDNZD

日足AUDNZDを見ていると、そろそろ売りたくなってきた局面です。

f:id:fai_fx:20101025014802g:image

トレンドフォロワーなら、下降トレンドの発生を確認してから売るべきですが、直近高値圏であれば軽く売っても良いんじゃなイカ…と思うのです。

ただ、月足チャートでみると、ここが天井と決めるのは危険かもしれませんけどね..。

f:id:fai_fx:20101025015221g:image

Kowalski_JapanKowalski_Japan 2010/10/25 23:07 ネタというほどじゃ無いのですが、インストール不要のMT4が、ことの他便利です。

・テスト環境用メタトレーダー: 着物トレーダーのFXトレード
http://miyachi3000.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-c82e.html

これって、持ち運び出来るMT4って奴なんですかね。軽くてサクサク動くのでテストには最適だと思います。
でもレジストリとかいうの、どうなってるんでしょう。
バックアップフォルダに保存したMT4がサクサク動くのでMT4にはレジストリなんて関係ないんでしょうね。
でもまさか 「.ini」 を使っているなんてことは無いですよね。

hawkhawk 2010/10/26 09:03 いつも拝見させて頂いております、有難う御座います。
お時間のある時にでも、教えて頂ければうれしいです。

本日分の記事のチャートの移動平均線の右側にレートの表示があります。
これはどうすれば?実現できるのでしょうか?
自分なりにオブジェクト関数など調べてみましたが、今ひとつ、理解できません。

宜しくお願いします。

comcom 2010/10/26 16:15 オセアニアに侵略

fai>comfai>com 2010/10/26 16:22 同胞よ。共に、オセアニアを侵略しようではなイカ!!

fai>hawkfai>hawk 2010/10/26 16:26 過去記事ぐらい読みましょう。
http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20100109/1263005708

hawk>faihawk>fai 2010/10/27 08:57 http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20100417/1271436268
この記事を見て必死に悩んでました。

感謝感謝、大変お手数を取らせました。
頑張ります、有難う御座います。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証