☆★ フロリダ PGAゴルフショー 3日目!!

☆★ フロリダ PGAゴルフショー 3日目!!

今回のショーでも、キレイな色使いと身体のラインを美しくみせる
デザインのゴルフウェアを着ている人が多かったように思います。

特に、強い日差しの中でプレーするアメリカのゴルフには、機能的なサングラスも欠かせませんし。
原色好き、個性豊かなアメリカ人が作るゴルフウェアは、気持ちも楽しくさせてくれるものばかりですねっ。






最近のゴルフウェアには、より高い機能性とファッション性が求められ、
常に新しいデザインで、洗練されたゴルフウェアが人気です!!

過去にもこの、PGAショーで発表されてから、
USPGAのトーナメントでも話題になり、爆発的な人気を得て、
新しいビジネスを創出するメーカーが多く存在しているんです!

では、詳しくは↓

フェアウェイゴルフ USA ホームページへ
http://www.fairwaygolfusa.com