「Twwiter」導入www

先日、紹介した「Twwiter」

とうとう導入しましたwww


このblogの右下にコメントが表示される
ブログバッヂつけましたwww


とりあえず、使い方というか
目的が定まってません。。。orz


この「Twwiter」では、mixiでいうマイミクのことを
フォロワーっていうらしいです。。。

マイミクとは、若干違うニュアンスですが
登録早々、海外の方からフォロワーの申請(?)が数件ありました。。。


なぜ?
みたいに考えたら、英語で、今日から始めましたって
発言したからじゃないかという結論に。。。


皆さんも、是非導入をwww

フォロワー募集しますwww

以前導入した際には、誰もフォロワーができなくて
寂しくてやめましたが、今回はがんばります。。。(-ωー)


どこかに、日本語で発言した内容を英語に翻訳して
再投稿してくれるグリースモンキーっぽいの無いかしら。。。


Firefoxユーザーの方は、「TwwiterFox」っていうアドオンが便利ですよwww


今回は、全然blogの趣旨から外れてますが。。。

これで、フォロワーが増えれば色々なことを
リアルタイムに質問できるかもなんて。。。


これから「GIMP」スタートされるかたも
うまく知り合いを増やせば、覚えるのが楽になるんじゃないかなんて。。。


そんな感じで、今回はこれくらいで。。。( ´∀`)/~~