Today's Twitter


  • 01:07 横になってたらいつの間にか寝てた。私の夜のひとときが・・・。ま、これからか(^^; #
  • 02:59 決勝見たいけど無理っぽい。あまり眠くはないけど、仕事に支障が出ることを考えると・・・。せめて昨日ならば・・・。 #
  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/bGcOsO #
  • 12:20 激しい雨風の中出勤したら全身ズブ濡れになった。布の袋まで濡れて中の物も全部濡れた。 #
  • 12:24 今、雷が鳴って雨が更に激しくなった。帰りはレインコート着たい。 #
  • 12:29 こんな大雨なのにサンダル履いてる人がいて驚いた。私はそんな勇気は無いからスニーカー。 #
  • 12:43 帰る頃には天気が落ち着くといいな。またズブ濡れとかゴメンなんだけど(^^; #
  • 18:58 @mkwm80 こんばんは、お久しぶりです!こちらでもヨロシクお願いします! #
  • 19:01 @zerofoolman 帰りも服が濡れたままだったので寒かったですw ロッカーから出して干してたのに、湿度が高いせいか全然乾いてなくって・・・(^^; #
  • 19:02 @xelvis1975 明日は天気が回復するそうですね。カラッと晴れるといいな。 #
  • 19:16 なぜかHTB(テレ朝系)の映りだけ酷い。ワールドカップ勝戦のダイジェストやってるのに・・・。 #
  • 20:32 ブログのフィードをFeedBurnerに移行したらブログの過去の更新情報がポストされまくってしまった。すんまそん。 #
  • 20:43 勝手にポストされたってことは必要ないかもしれないが(笑)、FeedTweetのほうも設定し直してみた。また連続ポストされてしまったらすんまそん。 #
  • 20:44 FAKE BLOG更新: BloggerFeedBurnerを利用する方法 am6.jp/ckvzRn #
  • 21:06 この前買ってきたところてんが美味しい。付属のタレが酸っぱすぎなくてちょうどいい感じ。また買ってこよう。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter