まだまだ届かない


1月に注文しているwaytoolsのキーボード、textbladeですが発送予定が5月中となっているだけでまだ手元には届いてません。開封の儀やりたいのだけどなかなか・・・。


注文してからいろいろと改良があったようでそれはそれでいいんですが、注文してもうすぐ半年近く。こまめにステータスが更新されていくのでそう不安はないのですが、やっぱりちと心配。気長に待ちます。


昨晩の台風一過で今日は真夏日となるそうな。5月で30度はちょっとしんどいな。昔は暑さには強いつもりだったのだけど、年をとったせいかカラダがばてるのが早い気がする。ちゃんとした食事と睡眠は心がけたいところだけども、仕事などでそうも言っていられないところが辛いところ。カラダを壊さない程度にはがんばります。


知り合いがタブレットが欲しいということでNexus7(2012)を譲ることに。久々に起動してみたら、最近のモノと比較するとやっぱりちょっともっさり。TegraNoteはサクサクなんだけどねぇ。でも買った当時は結構活躍しtくれました。嫁ぎ先で喜ばれることを祈って♪