子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

アイス食べ過ぎ。

カリフォルニアといえば、温暖で大変過ごしやすい気候で有名ですが、その暖かさについつい冷たいものを食べ過ぎてしまいます。


今日は以前からずーっと食べたいと思いつつ食べる機会を逃しまくっていた、ご近所にあるイタリアンジェラートのお店Gelato Classicoにやっと行ってきました。


平日のお昼はわりと空いているのですが、夜や週末はいつも沢山のお客さんで大賑わいで行列ができていることもあります。食いしん坊に嬉しいのはテイスティングし放題!ちょうどお客さんが少なかったので店員のおじさまがどんどん薦めてくれました。


せっかくなので他では食べられない味をいただこうと、フレッシュジンジャーをお願いしました。アメリカっぽい濃ーい甘さが無くて、さっぱりしておいしいー!


こちらに来てから2日1回はアイスやスムージーを食べているけど、またおいしいお店を見つけてしまい今後さらに回数が増えそうです。日本に帰ってから体重計に乗るのが怖いなぁ。