子連れでウロウロ… fal::diary このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012-02-09

次回の検診で入院日が決定。(妊娠10ヶ月 37週2日)

さきほど14回目の妊婦検診が終わりました。


院長先生によると、あと1週間は陣痛が来ることはないらしく、1週間後の診察で入院日が決まることになりました。


妊婦生活も本当にあとわずか。残りの時間も楽しみたいと思います!

f:id:fal725:20120209093610j:image

chiharuchiharu 2012/02/09 16:27 いよいよですね!
お名前は決まりそうですか?
2才くらいのおしゃべりや、お手伝いをしたがったりの時期も可愛いけど、やっぱり赤ちゃんには勝てないなぁと友達の赤ちゃんを見て思いました(^^)
夏生ちゃんも赤ちゃんのお世話をしてくれそうですね(*^^*)

fal725fal725 2012/02/10 09:04 いよいよですー!しかし、名前は全く決まらず‥ はらはらしてきましたよー。

私も最近赤ちゃんを見る機会が多いのですが、ほんっとかわいいですよねー。特に新生児の神聖なオーラにめろめろです。

上の子の赤ちゃん帰りの話を聞くと少し心配だけど、わが家はかなり楽しみにてくれる様子なのでこのままいい感じに仲良くしてくれればと願うばかりです!

ゆきえゆきえ 2012/02/11 23:55 とうとうきたね〜
お話したいのにパソコン付けると起きたり、自分も一緒に寝ちゃったりで全然出来ない・・(泣)
でも、少しの暇を見つけてはブログをチェックしてるからね〜
出産頑張って!!
そしてお互い3ヶ月を乗りきろ〜

とうさんとうさん 2012/02/12 23:46 いよいよなんですねー。
新生児ちゃん見るの楽しみです。

fal725fal725 2012/02/13 23:44 >ゆきちゃん
さっきは電話&スカイプありがとうー!久しぶりに話せて楽しかったよ。あとやっとひさきくんの顔も見れたし、mikioさんもすっごく喜んでた。出産前にもーし余裕があればもう1回ゆっくり話せるといいね。またこちらからもちょくちょく話しかけるね!

>とうさんさん
いよいよですー。だんだん夜に眠れなくなってきました。予定より早く陣痛が来たらどうしよう、破水したらどうしようとどきどきです!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fal725/20120209/1328756857