子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

新しくなったトランポランドに家族で行ってきた。

「月に1回はトランポリンしに行くぞ!」と決めたものの、ずるずると3ヶ月もさぼっていましたが、初めて家族みんなで飛んできました。


場所はいつもお世話になっている板橋のトランポリンパーク・トランポランド東京です。久々の家族揃ってのスポーツデイに朝からテンションが上がりまくりでした。


いつも通り、まずは夏生さんのみ園児さん優先タイムに参加しました。お天気がいまいちだったからか、参加者が少なくかなり広々楽しんでいました。


まだ園児さん優先タイムに参加できない春生さんにはボールプールで遊んでもらうつもりだったのですが、なんと無料のミニトランポリンが設置されていました。これはかなり嬉しい!


iBounceという商品で、ジャンプするたびにiPad上のキャラクターRompyRooが様々なアクションをしてくれます。メインのトランポリンの真横に設置されているので、園児さんたちの様子を見ながら春生さんも一生懸命ジャンプしていました。



2階も出来ていて、更衣室とボールプールが移動していました。ボールプールの周りが広くなったので、親子でのびのび過ごせそうです。強力なエアコンも設置されて快適です!


2階からもトランポリンをしている様子をみることができるようになっています。


初めてのトランポリンにはしゃぎまくった春生さんは、早々にぐったり‥ その間に大人は思う存分トランポリンを楽しむ事ができました。


同じく初めてだったmikioさんは、疲れを訴えながらもバッヂテストの5級をクリアしてしまいました。かいさんも初回でクリアしてたし、私も早くクリアしないと‥ 年内クリアを目標に頑張ります!