Hatena::ブログ(Diary)

クソメンだって思いをはせることだけは自由

2017-07-21

2017-07-19

7/16 高校生クイズ2017 全国一斉大会いよいよ開幕&乃木坂46応援ソング発表SP

クイズ王子とか去年もあったなー。
お馴染みのやつか。
しかもBGMがかずきさやwww



この似てるやつ、本人が可哀そうじゃん。
似て無さすぎwwwwwwwwwwwwww


乃木坂ってちょうど46人いるの?!
たまたまそういうタイミングなんだろうか。


バドミントン、空振りで「上手かった」はないだろw
にしても、キャリアのせいか、皆大人っぽくなっちゃったなー。
老けてるわー。

タイムマシーン3号の関って高校時代は痩せてたのか。
イメージ違うなー。



ナナマルサンバツ声優さん、全然知らないしビジュアルもパッとしないけど、
もっと今時の人気声優使ったりするんじゃないの?

2017-07-16

7/8 マイゲーム・マイライフ:小出祐介(後編)

https://www.tbsradio.jp/164314



428を「しぶや」と読む(正しくは「よんにーはち」)。

「四八(仮)」について。
俺は全く知らなかったが、クソゲーとして相当有名らしい。
小出さんは、当時普通に楽しみにして買った。
(仮)までが名前。アプガみたいw
あらかじめクソゲーとして手を出したわけではなく、
やっていってだんだん「あ…これ…」と気づく辛さ。

続きを読む

6/5 新しい波24

あら、こっちでもメガネかけてるじゃん!
まあ、時系列では逆だが…
しかも、これもフジだもんなー。
メガネスタンダードなのか。


なんだこのタメ口は!
感じ悪いなー。



カミナリコントでもどつきは変わらずか。

唯一実家のスーパーに来る男性ファッション誌がメンズエッグだったから、
ギャル男になったカミナリ竹内www


エスプレッソのやつ、止まる気配ゼロで突っ込んでいったなw
にっちやん、真顔が多いな…
愛想笑いしとけ。

うわー、二週目の方がにっちやん目だってそうだな。
そっちは録画してないんだよw

6/15 アメトーーク! 思い出のファミコン芸人

オレコマンダーとショクシは知らないなー。
時代も違うし、急に関係ないのが出てきた感。
テレビバラエティをねじ込んだか。


ペロンチョ富澤wwww
声も顔も14歳なのに出来上がってる!!!
もっと使えよ!!!


バカリズムトップライダーは渋いなー。
俺も知らないぞ。
トップライダーコントローラー
あんな綺麗な状態であるのは珍しいんじゃない?
と思ったら今立さんの?!
ゲームソフトも?!
トークであんま出てこないと思ったら、まさかの貢献度!


真栄田、沖縄スターソルジャー大会6位は、たいしたもんじゃん!
川島タイガーショットのモノマネ似てる!
思わず真栄田が立ち上がるのもわかるわー。
と思ったら、映像だと似てない?
突き破るときの音なのかなー。
あるいはネオタイガーか。
って、まさかの兇諒だったw



燃えプロ選手名にボカシが入ってるw
これが昔と今の規制の差か。
それともコナミの力か?
真栄田の裏話いいじゃんw

2017-07-13

7/9 ピラミッド・ダービー

東大王の所だけ視聴。



ヒロミ東大王支持か。
だろうねーw

敵陣の札も取れるのか…って、そりゃそうか。
さすがの東大王らしい完璧っぽい作戦

敵陣の札を取ると有利ポイントがあるのか。
自陣の札を相手に渡すのか。
取った枚数じゃなく、自陣の札を減らすことに価値があるって事なのかな。
よくわからんぞ。


初めては伊沢か。
やっぱり頼れる大将

枚数が減ると、早押しの瞬発力が生きてくるわけか。

鶴崎ひでーなwww
しかも自陣にある二枚同時に取ってるじゃんw
もう反応だけだなw

運命戦って名前はついてるけど、
やる事は変わらないのか。
デュースみたいなのとは違うのね。


なんと!勝ったのはまさかの東大王!
中学生運命に負けたか。
しかも!!!25枚同士のハンデ無しもちゃんと収録していたとは!
これは好感持てるなー。

7/6 答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見

にっちやん、メガネかけてるじゃん!
V仕様かな…?
知名度まだないのに、その感じはどうもなー。

続きを読む

2017-07-11