8/12 ラストアイドル

伊集院、1カット目にして、既にネクタイの結び目が曲がってるぞwww



243と吉崎綾?知らないなー。
杉本拓郎ばんどみたいな名前だなw
フィリピンとのハーフなのか。

安田さんとやら、三味線2年でプロ級ってマジ?!
それの方が相当凄い気がするんだが。


オープニングシスターズの人、「本気で、本気でアイドルになりたい」って、
オープニングシスターズはアイドルじゃないのかww



審査員、カルロスKは事前に目が言ってたけど、
ギュウゾウ大森靖子とは、また個性派だなー。
いいとこついてるが、隅に行きすぎてる気もw
カルロスKみたいな作家比率もっとあげてもいいんじゃない?


慣れないダンス練習って…慣れてる人も結構いるだろ。
むしろそっちの方が多いくらいじゃない?
遅れをとってるのが吉崎綾って…あんたアイドルユニットやってんだろうが!
もっとダンス未経験みたいなやついたじゃん!



曲はAKBよりは坂道系か。
乃木坂よりは欅か?
吉崎さん間違えてたのかwww


審査員紹介、大森靖子ピエール中野はコメント付きで、
他の二人はコメントなし。
その差はなんだーw


負けた人たちで別のグループでも作るのかな?
にしても、視聴者にはもう言っちゃうのか。
それもどうなんだ。


りんご娘来たか。
オープニングシスターズとか243と吉崎綾よりは、
遥かに知名度あるよな。



事前に馬鹿力を聞いてたので、すんなり入れてよかったな。
現時点では面白くなってないけど、今後の展開に期待したいです。