Hatena::ブログ(Diary)

K&A

2011-09-01

Back Track5 R1配布開始

はい、学生のみなさんは長いようで短かった夏休みが終わり学校が始まったことでしょう・・・
個人的にもう少し夏休みは楽しみたかったなぁ・・・とか言いながらなんだかんだで今日は友達と久しぶりにモンハン2Gやってました。

んで本題なんですけど、知ってる人は知っているBack Track5 R1が配布されているみたいです。
このOSハッキングツールが満載というか正しくはクラッキングツール満載の使い方を間違えれば犯罪もできるOSです。
ハッキングとかクラッキングと聞いてPC初心者や悪意がある人は使用しないでください
まず、LINUXって何?って人はまずOSを破壊してしまい泣いて終わりです。それにパソコン使えても英語わからないとしんどいです。(たぶんそのうち日本語版でると思いますけど)

悪意のある人は最初からやめた方が無難です。才能と人生が無駄になります
 こいつは、実際に自分のPCに侵入することで本物のクラッカーさんはどんな手を使ってくるかを知り、それにはどう対策したらいいかというようなことが分かるようなOSです。

*自分のパソコンになら自由に侵入しちゃってください。
その後どうなっても自己責任ですけどね

ダウンロードは以下より
http://www.backtrack-linux.org/downloads/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/falconossakuseijo/20110901/1314872742